

こけし on stage^∀^

            先日納品させていただいた
     Raku-Moku 晃常こけし工房 様から
       こけしを飾った写メを送っていただきました。

  Raku-Moku

    こけしといっても、旧家に飾られてあるこけしとは違って、
   とってもかわいらしい、今どきのこけしさんなんです(^∀^)
      昔からのこけしも情緒があって好きですけどね。

  扉には、フックがつけられてストラップを飾る場所にもなっていて、
         とってもいい感じになっています。

    こんなに可愛いこけしさん達のステージにしていただき、
       扉付きトランク型収納棚も大喜びであります。

   これは、きっと銀座のぐんまちゃんちで撮ったのでしょう。
         ぐんまちゃんがバッチリ写ってます


        ☆ Raku-Moku 晃常こけし工房 ☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

11月14日までnonnnokoさんのプレゼント企画のご応募お待ちしていますよ。
初コメントで応募って・・・って思っている方も歓迎しますよ。
これから、たまーにコメントしてくれればいいのですから(^ー^)♪
 
           ☆プレゼント企画はこちら☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

作品が素敵な所へお嫁に行けました^∀^ ぽちっとお願いします♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


