

八王子アート・ムーチョに出店します

おはようございます。

今週末11月12日(土)は八王子に出没する予定です(^o^)

         八王子アート・ムーチョ

 artmucho-map.jpg

           八王子北口西放射線ユーロード。
  その500mにわたるメインストリートがアートイベントで染まります。

      200組に上るアート作品・手作り雑貨のアートフリマ。
  個性豊かな一品ものがたくさん!お気に入りの作品を探してください。

     そして、横山町公園では様々なジャンルのライブステージ。
その他、大道芸や手作りワークショップなどもあり、賑やかなイベントです。

      2011年11月12日(土)13日(日)
   
※コツコツ♪トントン♪木工雑貨は12日のみの出店です。
           11時~17時 ※雨天中止

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

八王子という事もあり、小物の方が需要があるのではないかと、
数日前から、小物の製作をしています。

出来上がった作品がこちら

     IMG_4839_convert_20111110090856.jpg

        お店の玄関先の Open/Close 看板です。
       シンプルですが、ちょこんとあるとカワイイです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

まだまだ、プレゼント企画のご応募お待ちしていますよ。
初コメントで応募って・・・って思っている方も歓迎しますよ。
これから、たまーにコメントしてくれればいいのですから(^ー^)♪

         ☆プレゼント企画はこちら☆

八王子出没です^∀^ ぽちっとお願いします♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


