

いざ!八王子アートムーチョヘ♪

明日は、なんとか天気も回復してくれるみたいでホッとしています。
一安心です(^o^ホッ
八王子アートムーチョは、JR八王子駅の駅前のユーロードという道で行われるので、
駐車場の場所によっては、歩いての搬入になりそう(^^;
なので、持ち運びが出来るように袋に積めて車に積み込みました。
品物を選別しての出店となります。

   artmucho-map.jpg

           八王子北口西放射線ユーロード。
  その500mにわたるメインストリートがアートイベントで染まります。

      200組に上るアート作品・手作り雑貨のアートフリマ。
  個性豊かな一品ものがたくさん!お気に入りの作品を探してください。

     そして、横山町公園では様々なジャンルのライブステージ。
その他、大道芸や手作りワークショップなどもあり、賑やかなイベントです。

      2011年11月12日(土)13日(日)
   
※コツコツ♪トントン♪木工雑貨は12日のみの出店です。
           11時~17時 ※雨天中止

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

明日は、『ねずみのお家の扉』や『おうちのオーナメント』、
そして、『Welcome看板』などの小物と
『トランク型の収納棚』『背板付の棚』『窓のようなデュスプレイ棚』
そして、『マスキングテープ収納台』を持っていく予定です。

マスキングテープ収納台は好評の品で、手元にあった作品もなくなってしまったので
今週新しく作りました。

   マステ茶
   定番のチークのマスキングテープ収納台
           マステシャビーホワイト
           人気のシャビーホワイトも間に合いました。
   マステブルー
   新色のパリジャンブルー 空にしようか迷いましたが今回はシンプルに♪
           マステローズ
           こちらも新色のローズピンク。大人なピンク色です。
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


11月14日まで、プレゼント企画のご応募お待ちしていますよ。
初コメントで応募って・・・って思っている方も歓迎しますよ。
これから、たま~にコメントしてくれればいいのですから(^ー^)♪

         ☆プレゼント企画はこちら☆

いざ!作品もって八王子出没です^∀^ ぽちっとお願いします♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル:趣味・実用

comment

hiroさんへ

コメントありがとう(^^

マスキングテープ収納台、活躍してくれていますか(^∀^
見るたびに嬉しくなってしまうなんて、最高の褒め言葉です。嬉しいです♪

私は、群馬県なんですが、妹夫婦が八王子に住んでいるので、そこを拠点にまた八王子におじゃますることもあるかもしれません。いつかまたお会いしましょう♪

八王子で

こんにちは♪
八王子のアートムーチョでマステカッターを
購入しましたhiroと申します。
nonnnokoさんのマステカッターに一目惚れe-51
自宅に持ち帰って使っています。
見るたびに嬉しくなってしまいます。
ねずみ~ドアもかわいいですね。

またいつかどこかでお会いできますように。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


