

プレゼント企画最終日です

        日頃のブログの訪問に感謝を込めて

         プレゼント企画をしています。

      本日の24時00分までご応募お待ちしています。

     おうちにちょこっと飾ってもらえると嬉しいです。

         是非、ご応募お待ちしています。

          ☆プレゼント企画はこちら☆

プレゼント

      nonnnokoさんの小物作品詰め合わせセットです。

      * 2011年11月~2012年12月のカレンダー
      * Welcome看板
      * ねずみのお家のドア
      * 毛糸のかご


** 応 募 方 法 *************************
*                                  *
* 応募期間 本日10/31(月)~11/14(月)の2週間         *
* 下記のcm(コメント)よりご応募下さい。              *
*                                  *
* ニックネームにて『プレ企画参加します^^』と記入してください。  *
*                                  *
* 11/15(火)に抽選をさせていただきたいと思います。         *
*                                  *
* 当選された方をブログにて発表するので、2週間以内に         *
* お名前とご住所をメールフォームにて送っていただけたらと思います。 *
*                                  *
* 2週間を経ても連絡がない場合は、再抽選をさせていただきます。    *
*                                  *
************************************


ポチッと押してくれてありがとう^∀^ 励みになります♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

comment

嬉しいです(^∀^)

みかりんさんへ
ご応募ありがとう。
ポツッと『とても素敵・です・』と書かれているのが
何だかクスッとしてしまいました。カワイイ

no subject

プレ企画参加させてください。
とても素敵・です・

ありがとう(^∀^)

応募ありがとう♪
そして、とっても嬉しいです(^∀^)
私の作るもので癒されてくれている人がいるなんて・・・
本当に嬉しいです。
先ほど、ブログに訪問させていただきました
が、コメント出来ませんでした!
マスキングテープ台の事まで載せてくれてありがとう^^
嬉し恥ずかしでした(〃^ー^〃)

プレゼント企画参加します

プレゼント企画参加します!!(o^-^o)

今日もlittle heart さんでwelcome を買わせて頂きました(*≧∀≦*)

マスキングテープ収納も眺めては癒されながら使わせて頂いてます
ρ( ^o^)b_♪♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


