スポンサーサイト


応募ありがとうございました^^

昨日14日をもちまして、nonnnoko初のプレゼント企画を
応募を締切とさせていただきました。

プレゼント企画~なんて言って誰も応募してくれなかったら寂しい・・・
と思っていたら、20名の方から応募を頂きました。嬉しい(:ワ:)ノ

Deko Pattiさん・mocoさん・えっかさん・めぐっぺさん・mami*さん
リアさん・snowさん・YUCOさん・ほっぺさん・咲子さん・okariさん
okkoさん・ねぎねぎさん・cherryblossomさん・エツコロリンさん
Happy&Peachさん・みかりんさん
鍵コメで寄せてくれた mさん・yさん
拍手で寄せてくれた ゆこぽこ-ぽんさん

みなさん、本当にご応募ありがとうございました(^0^)

皆さんの温かいコメント、とっても嬉しかったです。
勇気を持って初コメントしてくれた方もありがとうございました。
中には、『以前私の作品を購入して飾っています。』
なんてコメントも寄せてくれた人もいて、嬉し恥ずかしでした。

どのコメントも、とっても励みになりました(*^∀^*)
また頑張って、素敵だといわれる作品をつくろうと思いました。

それでは、
       抽選
          ↓ 一人一人の名前を書いて
       抽選
          ↓ 丁寧に折りたたんで、マゼマゼして
       抽選
          ↓ 目を閉じて、ウーーン コレだ!
       抽選
        当選は、『えっか』さんです。

    プレゼント企画応募します(*^O^*)嬉しい( 〃▽〃)
    遠いからなかなかないので当たるのを祈るのみです!


 とコメントにて応募してくれた『えっか』さんを引き当てました♪
          おめでとうございます。

   *当選された『えっか』さんへ
    私のブログの左側にあるマークのメール受付中より
    お名前・郵便番号・住所・電話番号を書いて送ってください。
    宅配便にて送らせていただきます(^^)
    なお、2週間が過ぎると再抽選とさせていただきます。ご了承下さい。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

また、プレゼント企画を通して交流が出来たら嬉しいので、
企画をしようと思います。楽しみにしていてください。

ポチッと押してくれてありがとう^∀^ 励みになります♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

ありがとう

私自身も楽しめました(^0^)ありがとう♪

ほっぺさんと初めて会ったのが、新座のイベントでしたよね。
いろいろお話が出来たら嬉しいです。私はまた、屋外ですので見にきてください。楽しみにしています。

no subject

残念~~!外れてしまったけど、楽しい企画ありがとうございました!またの時にこりずに応募させてくださいね~!すてきなブログまたちょくちょく覗きにまいりま~す!
27日、新座にお友達が出展するので遊びにいきます!nonnnokoさんのお店にも寄らせていただきますね!
  • 2011/11/20(日) 09:34 |
  • ほっぺ |
  • URL
  • [編集]

snowさんも是非♪

ありがとう^^ 楽しんでいただけたでしょうか。
私は、普段なかなか交流の取れない人と交流が持てたことが嬉しかったです。

ぜひ、snowさんもやってください。
私応募しますから(^∧^)/

no subject

残念・・・
でも~
ワクワク♪素敵な企画ありがとうございました!
snowもいつかやってみたいな~って思っています☆
また企画してくださいね♪

イベント続きでお忙しいと思いますが・・・
体調崩されないようにしてくださいね♪

また素敵な作品楽しみにしています☆
  • 2011/11/16(水) 17:58 |
  • snow |
  • URL
  • [編集]

次回は・・・

えっかさん自分のお店をopenさせたんですか!すごーい!
私の作品が少しでもお店を彩ってくれれば嬉しいです。
おめでとうございました。

YUCOさん
ごめんなさいね。でも、またいつかやりたいと思うので、懲りずに再度挑戦してくださいな♪ありがとうございました。

えっかって!

もしかして私が抽選に当たったんですか(*^O^*)♪♪♪♪♪♪すごく嬉しいです(☆o☆)ヤバい(*^O^*)今日は自分のお店がopenした日でもあり、いいこと続きです(*^^*)わ♪明日パソコンからまたうかがいますね(*^O^*)ありがとうございます(*^O^*)
  • 2011/11/15(火) 22:19 |
  • えっか |
  • URL
  • [編集]

残念!

残念外れた~!
えっかさんおめでとうございます♪羨ましいなぁ(*^o^*)
Nonnnokoさん、これからも素敵な作品楽しみにしてます♪また楽しい企画待ってます~。
  • 2011/11/15(火) 14:19 |
  • YUCO |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


