スポンサーサイト


お家の形のコルクボード

       今日は、玄関先にちょこっと飾る
      『伝言コルクボード』を仕上げました。

コルクボード
        (壁掛け式になります。)

玄関先にこんなカワイイコルクボードがあったら見ちゃいますよね。
明日忘れてはいけないものを紙に書いて、プチッと貼っておけば、
忘れなくてすみますよ(^。^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

         ミモザの森マーケット
 11/20(日)は天候不順のため順延となりました。
     11月27日(日)の開催となります。

  11月20日(日)ミモザの森マーケットへ出店予定。
 群馬県太田市のTAKATO HOME様住宅展示場(ミモザの森)にて
 行われるハンドメイドイベントへ初出店します。

  ■開催日時: 11:00~15:00

  ■場所:〒379-2303 群馬県太田市寄合町110-2 
    (北関東自動車道の太田藪塚インターよりすぐ)
     TEL:0277-78-3324 FAX:0277-78-3085

    詳しくはこちら → ミモザの森のマーケット

 


11月27日(日)新座ハンドメイドの雑貨市に出店予定。
       
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

  ■開催日時: 11:00~16:00  雨天開催

  ■場所:新座・朝霞ハウジングステージ (住宅展示場)
      センターコート 屋内 入場無料
     〒352-0012 埼玉県新座市畑中3-9-10

*************************************

素敵なイベント目白押しです^∀^ ぽちっとお願いします♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

ちょこっとメルヘン♪

nonnnokoワールドなんて、ちょっと嬉し恥ずかしです(^^
玄関ドアにWelcome看板、飾ってくれているのですね、嬉しいです。
ちょこっとメルヘンな作品は大好きです。
KAYOKOさんのように、私の作品を見てほっこりを感じてくれる人が増えてくれると嬉しいです。

nonnnokoワールド

できました!これも、ザ・nonnokoワールドですね。
最近は、小さな小鳥のモチーフを見かけるとnonnokoさんの作品を思い出すようになりました。
我が家の入り口のドア前でも、いつもカワイイ小鳥が迎えてくれるから。ほっとします。
これもまた同様、ちょっとメルヘンな世界に、疲れて帰宅した心もいやされる事でしょうね。
イベント延期になっちゃったんですね…残念。
週末はまるで嵐のようなお天気で、なんだなんだ!?といった感じでしたよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/19(土) 23:51 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


