スポンサーサイト


こけしとコラボ(^^

こんにちは。

今日は私の作ったトランク型収納棚などを什器として使ってくれている
    『晃常こけし工房』の田中さんが
高崎で個展開いていると聞いたので遊びにいってきました。

      Raku-Mokuなこけし展
     ~「木ーMoku」を「楽ーRaku」しむ ~

開催日 :2011.11.25(金)~27(日)

開催時間:10時30分~18時30分

開催場所:群馬県高崎市東貝沢町1-18-14 茶房ギャラリー『千楽』という場所です。
     詳しい場所はこちら → 茶房ギャラリー『千楽』

落ち着きのある和な感じの茶店でした。隠れ家的な雰囲気があり
とってもいい感じのお店です。

中に入ると、たくさんのこけしさん達がお出迎えをしてくれました。

   Raku-Moku

   Raku-Moku

手に取ると、作品ひとつひとつを丁寧に描いている線がきれいに見えます。
また、写真ではわかりづらいですが、近くで見ると、木の年輪もはっきりと
わかり味わいがありました。
是非直に見て自分のお気に入りの子を探してみてください。
きっといるはず・・・

さて、私の作った作品がきちんといい仕事しているかな・・・

   Raku-Moku

   Raku-Moku

   Raku-Moku

ちょっと~(^0^)私の作った棚達もいい感じにこけしさん達を
引立てているではないですか!!! 嬉しいです♪♪♪


私は明日、前橋川原町のメイプルファームで行われるフリマへ参加します。
こちらで使用していただいている
『トランク型収納棚』 や 壁掛け収納『雑貨の住むお部屋』 も
並びますので、是非お越し下さい(^ワ^)ノ″ 楽しみにしています。

*************************************

ぽちっとお願いします♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

11月26日(土)前橋市のメイプルファームフリマに出店予定。

  ■開催日時: 11:00~16:00  雨天中止

  ■場所: 前橋市川原町532-3

hp-MA.jpg

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


