スポンサーサイト


明日は新座ハンドメイドの雑貨市

こんばんは。

今日はメイプルのフリマへ参加してきました(^ワ^)
たくさんの出店者と、お客様で賑わっていました。

   IMG_4961_convert_20111126200623.jpg

   IMG_4962_convert_20111126200653.jpg

今日は、たくさんの方に購入していただき、嬉しい一日でした。
用意して行った、たくさんの作品も売れてくれたので
明日の出店が・・・と嬉しい悲鳴です

お買い上げ頂いた皆さん、ありがとうございました。嬉しいです。
後日また改めて、ご報告します(^∀^)

残りの時間で途中まで仕上げてある作品を完成させ
新座ハンドメイドの雑貨市に出品しようと思います。ガンバルゾー

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

明日は、新座ハンドメイドの雑貨市の日です。
11月27日(日)新座ハンドメイドの雑貨市に出店予定。
       
東京埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市

  ■開催日時: 11:00~16:00  雨天開催

  ■場所:新座・朝霞ハウジングステージ (住宅展示場)
      センターコート 屋内 入場無料
     〒352-0012 埼玉県新座市畑中3-9-10

天気予報は晴れ、屋外エリアBにて出店の私にとってはありがたいです。
一番奥まった所での出店となります。足を運んでくださいね(^^)
お待ちしています。
niza3okugai_convert_20111126183308.jpg
前回行われた雑貨市では、よく『棚はないのですか?』と聞かれました。
なので、たくさん用意していきたいと思っています。ヨロシクです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ぽちっとお願いします♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

snowさんへ

こちらこそ、嬉しいです。

実は、何となくこのホワイトシャビーのマステ台はsnowさんの所へ行くなぁ~なんて、思っていたら、メイプルフリマへいらしていて・・・しかも、購入してくださって(^0^)なので、とっても嬉しかったんですよ。

マステ台ももう手元に小のしか残っていないので、ガンバってまた作らなきゃです。すっごく寒くなる前にやらなきゃ!

またどこかで、会える日を楽しみにしています♪

お疲れさまでした!

次にnonnnkoさんにお逢いできたら・・・
マステ台♪と思っていたので嬉しいです!
またまたお気に入りが~
早速、大活躍です!

小鳥さんも、出窓に飾りました♪
朝起きてきた娘が・・・
「ママ~とりさん!かわいい~なんでおうちにあるの?」
と笑顔いっぱいでした。

娘もnonnnokoさんの虜です(笑)

ありがとうございました!

ほっぺさんへ

ホントですか!嬉しい(^0^)ノ″
あぁ~そういわれると、最近何となく作る物が安定しているような気がします。嬉しいです。
せっかく見にきてくれたのに、お話が余り出来なくてすみませんでした。
是非出店してください♪私もほっぺさんのハンコを見るのを楽しみにしています(^∀^)

エツコロリンさんへ

こちらこそ、かわいいおチビちゃん達に癒されて、楽しかったです。
エツコロリンさんの京都弁を何気に聞き入ってました(^^いいですよね。また、おしゃべりをしたいので、どこかのイベントで見かけたら声を掛けて下さいね♪楽しみにしています。
私もリンクさせていただきますね^^

comomoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
前回に続き、またまたねずみのお家を増やしてくれるなんて^^嬉しいです。
ハンドメイドの雑貨市は、若い世代の方がたくさん見にきてくれるので、私にとってもやりがいのあるイベントなので、作るのも楽しいです。
また、次回のイベントに出店できたらいいですね。その時には、またおしゃべりしましょうね(^ワ^ありがとうございました。

no subject

新座で久しぶりにお会い出来てうれしかったです!そして以前よりも作品がとっても洗練されていて、ほんとプロだ~と思っちゃいました。新座のイベント私もいつか出してみたいなと思います。お疲れさまでした!
  • 2011/11/29(火) 09:09 |
  • ほっぺ |
  • URL
  • [編集]

no subject

土曜日のメイプルでお隣で色々お世話になりました!うちのチビたちがワラワラしてお騒がせでした~><

次出店するときには、OPENの札と、お店の看板を活躍させてもらいます♪

ブログに書きますので、リンクはらせてもらいます^^


もう1回メイプルあったらいいですよね☆
では~♪
  • 2011/11/28(月) 16:51 |
  • エツコロリン |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございました!

新座ハンドメイドの雑貨市で2つ隣のブースで出店させて頂きましたcomomoと申します。
春のイベントに続きお会い出来てとてもうれしいです。
そしてカワイイ作品に癒されました~。
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
ねずみのお家のドア&welcomeプレートを眺めてニヤニヤ中(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


