スポンサーサイト


ありがとう^^新座ハンドメイドの雑貨市

報告が遅れました(^^;

2日間続けてのイベントは、とってもとっても楽しくて、心は大満足!
しかし、体は・・・脚がバンバン・・・疲れました

昨日は、出品した物の片付けに終われ
たまってしまった掃除洗濯をして
疲れ果ててブログの更新は出来ませんでした スミマセンでした

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、『新座ハンドメイドの雑貨市』この場所では2回目だし、
天候にも恵まれ、たっくさんの人が来場してくれました。
天気が良いと私の作品を好んでくれる若い世代のママさん達も
子連れで来てくれたりして(^^、私のブースも賑わいをみせてくれました。
(忙しくて、途中で写真が撮るのを忘れていました)

     IMG_4966_convert_20111129104209.png

今日この日の為に作品をたくさん作ったので、
私が作った作品が、どんどんお嫁に行ってくれてとっても嬉しかったです。

今回は、
   ドア付き棚
     シンプルだけど、すっごくかわいいと評判でした♪
   扉付き壁掛シェルフ
    ポイントはやはりココ(^^ みんな開いてみていってくれました♪

     マステ チーク大
     『こんなの欲しかったんです♪』という言葉が多く聞かれた作品です。
     マステローズ
     おかげさまで、マステの大は完売致しました(^o^アリガトウ
     動楽市
     飛ぶように売れたのが、Welcome看板。(^o^アリガトウ
     シャビーな扉
     まだまだヒットの『ねずみのお家のドア』
        またまた、ねずみのお家が増えてくれます。
     ミニラダー チーク
     今回人気だったラダー。やはり壁に穴をあけたくない
        おうちの方に人気でした(^o^アリガトウ
     チーク ミルキー
     「ホームセンターで三点ピン挿しの金具を買ってでもつけます」と
       購入していってくれた方もいました(^o^アリガトウ

     IMG_5013_convert_20110507195139.jpg
     花置き用に、人形置き用にとイス&ベンチもお嫁に行きました。

みんなのおうちが私の作品によって少しでもほっこりした気分になってくれたら
嬉しいです。どうもありがとうございました。

今回は、私のお店を目当てで来てくれた方もいて、とっても嬉しかったです。
また、ブログを通してお話をしていた方も来てくれたりして、ブログをやっていて
よかったなぁ~と痛感した一日でもありました。

また、腕を磨いて、女性好みのほっこりした作品をたくさん作って
参加させていただきたいなぁと思っています。

主催者のそらいろ絵本様、会場を準備していただいたスタッフの皆様
そして、隣近所で一緒になって出店していた皆さん、
とっても楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています。

 o  o  o  o  o  o  o  o  o  o  o  o  o  o

私の隣で出店していた、とってもかわいいほんわかした絵を描く絵描きさん
keikonakabachiさんは、とっても素敵な方でした^^

     2011112715290001_convert_20111129103903.jpg
     優しい気持ちになれるイラストです^^素敵です♪

今回も、一人出店みたいな感じだったので、出歩けなかったのが悔しいです。
素敵な作家さんがたくさんのハンドメイドの雑貨市、
次回は何とかして見て回りたいです(;;

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

また、頑張って製作に励みますのでポチッとお願いします♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


