スポンサーサイト


tetoteにて販売開始しました

こんにちは。

今年のイベント出店の予定も今のところ終了。

冬に入ると、寒いので外での出店も大変だし、
お客様も寒くてなかなか出て来れませんよね。

なので、『12月に入ったらネットショップに挑戦するぞ!』と
密かに計画しておりました。

  実は、ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

   logo.gif

  にて出品をしております(*^∀^*)。

今のところ、出品作品はWelcome看板のみなのですが、
落ち着いて製作を開始出来たら少しづつではありますが、
出品していきたいと思っています。

一年ほど前から、ネットショップは計画していたのですが、
自分ではなかなか上手くいかず・・・断念続きで・・・
でも、この『tetote』を知ってから使い方を勉強させていただき、
簡単で、安心なので活用させていただく事になりました。

これから順次、郵送出来る大きさの範囲の作品を
『tetote』にて販売させていただこうと思っています。

今現在『tetote』にて販売させていただいている作品は

   動楽市
      Welcome看板のみとなっております。

嬉しいことに一点購入してくださった方がいました(^ワ^)
ありがとうございました。

12月中旬には、マスキングテープ収納台を出品したいと思っています。
頑張って製作しま~す(^0^)ノ″

*************************************

ぽちっとお願いします♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

comment

nonnnokoワールドだって^^うれしい。

ひさすけさんはYUCOさんだったのですね(^^)
文面からすると、YUCOさんのような・・・と思っていたんですよ。当たってた♪

私も学生時代はいろんなあだ名を付けられて、町中で大きな声で呼ばれると知らない人も振り向いたりして、恥ずかしかった思い出があります。
また、ブログ名は、とりあえず・・と思ってつけたら、変更出来なくなったりして。
実は、私もnonnnokoのnをうつときの癖で3つにしたけど・・・と悩んでおります。でも、とりあえずこのままで行っちゃいます(^^;

ひなすけ改め

ニックネーム間違えちゃいました(^_^;)
他の方のblogで「ひなすけ」使って、実際にお会いした時に「ひなすけさん!」て呼ばれるのが恥ずかしかったので、YUCOにしたんですが…ついうっかり出てしまった(>_<)
改めまして、先日は楽しかったです。nonnnokoさんの作品5点目です。この調子でnonnnokoワールドにして行くのだ!
  • 2011/12/02(金) 14:26 |
  • YUCO |
  • URL
  • [編集]

ひなすけさんへ

そうですか~(^ワ^)嬉しいです。
お気に入りの物が買えると、それを飾ってあげたくなるし、飾るには片付けもしたくなるものですよね。私の作品が少しでも役に立つことが出来て嬉しいです。
メイプルのフリマは3月からとなってしまいますが、またかわいい作品を作って参加したいと思っていますので、遊びに来て下さい。

メープルのフリマ、お疲れ様でした。お話できて楽しかったです!
さっそく子供たち、棚をメインに机周りの模様替えをして、かわいく飾ってました♪
壁紙はシンプルな方が雑貨が映えますね!
  • 2011/12/01(木) 09:23 |
  • ひなすけ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


