スポンサーサイト


*マスキングテープ収納台*

こんにちは(^^;

更新しない状態が続いてしまいましたね。
ブログを書く時間も惜しくて・・・ナンテ
でも、本当に頑張って製作していましたよ~(^0^)

なにせ、一人で製作しているものですから、アチコチ手間取ってしまい
子供の予定もあるものですから、没頭という訳にもいかず・・・
遅くなりました。(^^;スミマセン

このところ、マスキングテープ収納台について問い合わせが何件かあり
その製作を一生懸命していました。
自分用のクリスマスプレゼントにと購入を希望してくれる方が
たくさんいるみたいです。嬉しい限りです(^^)アリガトウ

『マスキングテープ収納台』出来ましたよ。しかも、いっぱい♪♪♪

まずは、人気のシャビーホワイト(^^

   マステシャビーホワイト
   わざと刷毛ムラが残るようにペイントしたり、削ったり
   レトロな感じの雰囲気のある作品となっています。

   マステチーク
   チークはシンプルながら、存在感がある作品です。私は好き♪
   
   マステピンク
   色は、大人しめなローズピンク。嫌みのない色合いに仕上がっています。

   マステブルー
   パステルブルー。水色好きな人にはたまらない作品です。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 以上の4色(各1台づつ)を明日委託先の『Little Heart』さんへ届けます。

     群馬県高崎市歌川町93-1グリーンハイツ103号室
     ハンドメイドショップ『Little Heart』

        定休日:火・金・第1&第3日曜日
        営業時間:11:00 ~ 16:00

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 また、イオン高崎の『手作り作家さんの集まるお店』にも出品します。

 イオン高崎3階ブリッジにて行われる 卯三郎こけし様主催による
    『手作り作家さんの集まるお店』

12月の販売日は17日(土)18日(日)24日(土)25日(日)の4日間
       営業時間:10:00 ~ 20:00

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

たくさん作ったつもりですが、委託先にそれぞれ分けると
少ししか行き届きません(::)ガンバッタノニーー スミマセン。

マスキングテープ収納台の購入を考えている方がおりましたら、
早めに行かれる事をお勧めしますm(- -)m
(今年のマスキングテープ収納台の製作はおしまいとなります)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、ネットショップ『tetote』でも、購入出来るように用意しました。

あさって、12月15日(木) am6:00より販売いたします。

ネットショップには、上部の4色(各一色づつ販売)の他に
新型のマスキングテープ収納台もご用意致しました(^ワ^)ノ″

   マステ両面表
   
   マステ両面裏
   前から見ると変わりはないのですが、実は、背面にマステを
   収納出来るようにしました。
   (大きさなど、詳しい事はtetoteにアップします)

   マスキングテープ収集家さんにはもってこいの作品ですよ♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 頑張りましたm(- -)m ぽちっとお願いします♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:お気に入り! - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


