スポンサーサイト


山の中の隠れ家ランチ

先日息抜きに、ママ友達とランチへ行ってきました。

チヅチヅ、ユッキー、キリちゃん、テーちゃんと。おっと、ココちゃんも。

今回は、テーちゃんが調べて見つけてくれたお店『黄昏茶房』という所へ

行きました。

みんな初めての場所なので、どこにあるのか???

どんどん、山の方にあがっていき、えーーっ此処?ってところで曲がって行き

ノロノロ車を走らせ、キョロキョロ左右を見ながらお店を見つけました。

んっ?! あそこ何となくお店っぽくない???

そこは、古いお家に手を入れて、大切に住んでいるようなお家でした。

看板はなく、パーキイングの P の文字だけがある所でした。

多分ココだよ・・・とおそるおそる玄関を開けると、

ヨーコ・オノさんみたいな素敵な店主さんがお出迎えしてくれました。

中に入ると、よくイベントでご一緒する『店なし骨董屋さん』で購入したような

レトロな感じの置物が沢山ありました。

店の中は、ランプや薪割りのストーブもあり、なんかいい感じ

ゆっくりとしたくなるようなそんな場所でした。

ランチも美味しかったよ~

ランチ
サラダは温野菜とマグロのアボガドソース添え

        ランチ2
        私は山菜スパゲッティー。コーヒーと食後のデザート。
        珈琲も器が高価なものだとより美味しくなります^^

中でも、友達が頼んでいた『キムチスパゲティー』が美味しかった。

セットでだいたい1500円位。ちょっと高いかな?と思ったけれど、

サラダもしっかり沢山あって美味しかったし、デザートも果物ものっていて

美味しかったです。

また、時間のある時にゆっくりとみんなで行きたいです


PS:キリちゃん&テーちゃん、私ちゃんと書いているよー(^ワ^)
  また美味しいもの食べながら、ペチャクチャおしゃべりしようね♪

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


