スポンサーサイト


今日はお出掛け。

こんばんは^^

今日は、旦那様がお休みだったため、足を伸ばして太田まで行ってきました。
目的は二つあり、ちょっと遠くなのですが、行ってきました。

   *群馬県太田市寄合町にあるミモザの森の
    『TAKATO HOME』さんへ伺うこと。

   *群馬県太田市新田にあるジョイフル本田
    へ行って、ガーデニング用品を買ったり
    金具を買ったりすること。

まずは、ミモザの森へ行ってきました。
11月27日に行われた『ミモザの森マーケット・秋』へは、
残念ながら参加出来ず、悔しい思いをしてしまい、
そのお詫びも兼ねて、訪問をさせていただきました。

ミモザの森は、展示場でもあり、お店でもあり、スタジオでもあり
・・・いろんな情報を発信してくれる素敵な場所でした。

  ミモザ

そこで、ミモザの森マーケットのやり取りでお世話になった
本田さんにお会いして、いろいろお話をさせていただきました。

私も元は、住宅会社の設計助手をしていたこともあり、
いろいろな話で盛り上がりました。

ミモザの森のブログを見ても感じていたのですが、
展示場もいろいろなデコレーションを削ぎ落とした
シンプルナチュラルな、それでいて、温かみを感じることが出来る
そんな建物で、とても素敵でした^^

まだ、未定なのですが、2月か3月頃に期間限定ショップを
考えております。決まり次第、UPさせていただきます^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、ジョイフル本田では、多年性宿根草を求めガーデニング館へ。
近くのホームセンターでは見ることのないお花達が沢山あって
ウロウロ、ウロウロしてしまいました。

そこでは、素敵なガーデニングの展示が!
自分のうちもこうなってくれたら嬉しいなぁ~と思い
レンガなどを少し購入してしまいました(^0^

  庭

オーダーの仕事が一息ついたら、道路脇の塀のガーデニングをしようと
計画をしています。がんばるぞー♪おー♪

また、ジョイフル本館へ行き、アンティークショップを見たり、
金具を見たりしてきました。やっぱり、素敵な金具が揃っていました。
・・・欲しかったけれど、値段もするので、今回は見送りでした。

でも、いろいろな小物を見ることが出来て、刺激を受けました。

子供達が飽きてしまったので、帰宅の途につきましたが、
『一人で一日居ていいよ。』なんて言われたら、
ずーーーーっと居れます(^∧^)居ちゃいます。
そんなクリスマスプレゼントでいいので、サンタさんお願いします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 お約束した作品変身術は、また後で(^人^)スミマセン
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

comment

楽しみ♪

こちらこそ、2月楽しみにしていますよ~
たくさんの人に来てもらうためにも、
たくさん宣伝しなきゃですね。
がんばりましょう♪

こんにちわ^^

二月楽しみですね^^

ジョイホンは飽きないですよね~
近いので月二回は行ってます(笑)
  • 2011/12/24(土) 14:44 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


