スポンサーサイト


羊毛フェルト作家のmikanさんと

こんにちは^^

今日は、ハンドメイドのイベントにていつもかわいい羊毛フェルトを
作っていらっしゃるkan mikanさんにお会いしてきました(^0^)

いつもイベントではお見かけしているのですが、
kan mikanさんは羊毛フェルトのワークショップをなさっていて
楽しそうに・忙しそうになさっているので、イベントの時は
あまりお話が出来ていませんでした。

なので、最後のハルナマルシェの時に、思い切って話しかけて、
メールを通してやり取りをさせていただいて、
今回会いに行ってきました。

そこでは、kan mikanさんの素敵な小物を沢山見させていただいたり、
(kan mikanさんは、アンティーク系の小物が大好きな方なのです)
小物についてのお話をさせていただいたり、
お気に入りの雑誌に載っている小物の話をしたり、
イベントの話をしたり、ハンドメイドの話をしたり・・・
尽きることなくお話をしてしまいました(^ワ^)

私のおうちは昭和なおうちなので、お友達の新しくきれいなお家を見ると
ちょこっと卑屈になってしまう所があるのですが、
kan mikanさんとお話をしていて、何だかとっても自分のお家に
愛着を持てるようになりました。
『古い』→『ボロ』ではなくて、『古い』→『レトロ』
として、大切にしてゆきたいと思いました。

とっても とっても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。

ありがとうございました、mikanさん♡

今度は、是非私のおうちにも来ていただきたいものです。
・・・その前に、いろいろ片付けなきゃね(^^;

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 あっ!今日も出来なかった作品変身術(* 人 *)スミマセン
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


