スポンサーサイト


おめでとう♪

あけましておめでとうございます。

昨日まで、物が多くなってきてしまった部屋の中の片付けに
追われ・・・何とか一段落させて、新年を迎える事が出来ました。

最近はオーダーの棚などを作る事が多かったのですが、
この年末は、自分のために頑張りましたよ♪

バリバリ!バリバリ!音を響かせ
出来たよ出来た♪かわいい収納棚が。スゴくいい♪
もう少し小物をきれいに整えたらブログにアップしようと思います。

今日は、朝からイオンの初売りに行ってまいりました^^
子供服やインナーの福袋を購入してきましたよ♪
最近の元旦行事になりつつあります。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、新年を迎えたのでイベント出店のお知らせをします。

   まずは、初のグループ展出展のお知らせです。
   『温もりの届け物 ~その1~』
   日  時: 2月18日(土) 10時から16時
   開催場所: 群馬県太田市寄合町110-2 ミモザの森
   
   ハンドメイドを通して知り合った6人の女性作家たちでグループ展を
   開催する事になりました。雰囲気の良い『ミモザの森』をお借りして
   かわいくてほっこりした気分になるハンドメイド作品を展示販売します。

温もりの届け物1


   『mano*mano project vol.7』
   日  時: 3月17日(土) 13時から20時
   開催場所: グリーンドーム前橋 1F 102・103・104会議室にて

   群馬県内外で活躍しているハンドメイド作家さんたちが集まる
   イベントです。回を増すごとにクオリティーが高くなっている
   との噂の高いイベントなんです。
   私も周りの方に恥じないように、かわいい作品をたくさん作って
   参加したいと思っています。ガンバルゾー♪


   『第6回ワカバザール』
   日  時: 5月26日(土) 10時から17時
   開催場所: 埼玉県鶴ケ島市富士見町 ワカバウィーク1Fにて

   ご縁がありこちらのイベントへ初出店させていただきます。
   およそ30名の作家さんたちが集まるイベントです。
   どんな作家さんと、どんなお客様とお会い出来るのか楽しみです。

どれもこれも素敵なイベントでワクワクしています(^ワ^)ノ″
これから徐々に決まってくるイベントもあります。
また、委託先のお店にて購入してくださるお客様もいらっしゃいますので
どんどん可愛くて、心をほっこりさせる作品を作っていきたいと思います。

今年も頑張ります(^∀^)よろしくお願いします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ポチッとおねがいします。
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

comment

宜しくです。

あけましておめでとうございます。

イオンいきましたか(^^!賑わっていましたね。

Little heartさんへはちょこちょこ納品へ行っているのですが、なかなかお会いしませんね。
今年もたくさん作品を作って、たくさんのイベントへ参加しようと思っています。ガンバルゾー

お互いハンドメイドを通して素敵な1年にしましょうね。
今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです(*^_^*)
Little Heartさんでお会いするかなぁ。。と思いながらなかなか会う機会がなくて・・・
今日は私もイオン行きました!
家も毎年イオンでお買い物が恒例行事になっています。
子供服とインナーとパジャマの福袋は毎年買っているような・・・(^_^;)

今年も素敵な作品作り頑張ってくださいネ。
また楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


