スポンサーサイト


初詣

今日は、一の宮貫前神社へ初詣に行ってきました。

群馬県民ならば皆知っている、上毛カルタの『ゆ』の場所です。
  『ゆかりは古し貫前神社(ぬきさきじんじゃ)』

参道にはたくさんのお参りの方達と露天商のお店が建ち並び
賑わっていました。

  IMG_5241_convert_20120102180442.jpg

家族みんなの健康と今年もたくさんの人とご縁がありますように
と祈ってきました。
そして、家内安全のお札と熊手、交通安全のお守りを買いました。

これで、素敵な1年が始まりますね(^∀^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

comment

こちらこそ^^

Ai*さん
あけましておめでとうございます。今年もヨロシクです。

私よりAi*さんの方がスゴいですよ。
時間に左右されずに自分をキチッともっていて。
私なんて何だか時間に追われていて、もう少し時間を掛けて
もの作りをしていなぁって思うのですが、性格がせっかちなんでしょうね(^^;ワサワサしちゃっていて。
今年は、私もAi*さんのような『ほっこり時間』をもつのが目標です。

私も負けずにAi*さん応援しちゃいますよ~(^ワ^)ノ〃
共に頑張って行きましょうね。

明けましておめでとうございます^^

nonnnokoさん
今年もどぅぞヨロシクです♪

昨年も精力的にモノ作りに励む姿は毎年ながら
アッパレです(笑)
nonnnokoさんはやっぱりスゴイ!
真似したくても追いつけない私です(笑)
ブログから頑張ってる記事を読んでいると
弱気な私にヤル気を与えてくれる…そんな感じです!

今年もnonnnokoさんの活躍めっちゃ応援
してますからね~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
  • 2012/01/04(水) 19:51 |
  • A i * |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


