

おうちカフェの小物に

今日からパート仕事がお休みです。
日曜日から少しずつ掃除をして、まあまあの状態に
(きちんとしなさい!って怒られそう)
してきたので、今日は、たっぷり製作しました。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
まずは、おうちカフェ用にいかがでしょう?
黒板にメニュー書いてお友達を招いたら雰囲気出そう♡
お茶セットをシェルフに入れて、お菓子を用意すれば、
おうちカフェの出来上がり�n�E�X
おうちカフェ用
左側の黒板は下から上へ開く扉式になっています。
幅26㌢ 高さ28㌢ 奥行き10㌢ です。

右側は、背板が金網になっています。
幅26㌢ 高さ31㌢ 奥行き9㌢ です。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
続いて、コルクボードを使ったシェルフ。
玄関先に子供が描いた絵を貼って置くのも良いし、
子供が帰ってきた時におやつの在り処を伝える伝言メモ
を貼っておくのも良いと思います。
コルクシェルフ
左側のシェルフには下に牛乳パックなどを利用した
小箱を作り、引き出しとして利用すると
認め印を入れておく場所になりますよ♡
幅30㌢ 高さ34㌢ 奥行き9㌢ です。

右側のシェルフは、扉式になっているので
ここにも鍵などを置いておけます。
幅36㌢ 高さ30㌢ 奥行き10㌢ です。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
またまた、出来上がりました、ミラー付きシェルフです。
出かけ先の玄関に置いてもOK
自分の部屋の化粧台としてもOKですよ。
玄関ミラー
ミラーの下に箱を置けば、ブラシや髪留めなどが入れられます。
ヘアースプレーなども置けちゃうから
便利なのではないでしょうか。
幅58㌢ 高さ36㌢ 奥行き9㌢ です。
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

こんなに作ちゃった!と言っても、
形を考えてサイズ取りしたり、板に下塗りをしたり、
コルクの用意したり、釘の用意したり・・・
準備が整った上での製作なんですよ。
下準備が長いだけに、仕上がるとすっきりした気分になります��@�j�R

にほんブログ村にてランキング参加中!
 ↓ ↓ ↓ 応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
今日仕上がった小物がイイ!と思った方は
スイッチをどうぞ。コメントもあるとうれしいで~す。
 ↓ ↓ ↓

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


