

『温もりの届け物 その1』やります。

『温もりの届け物 その1』のフライヤーが出来上がりました。

このフライヤーも手作りです。
それぞれの作家さんの一番お気に入りの写真をいただき
構成してみました。いい感じに仕上がったと思います。

?????????????±???????A4_convert_20120111190212

このフライヤーを
TAKATO HOME の ミモザの森
に100部用意をさせていただきました。

明日頃から店舗内に並ぶとおもいます。
良かったら、お持ちください(^∀^)


そして、ワークショップについて補足があります。
******************************

       『ローネ・ラボ』
     手荒れにとてもよい蜜蝋クリーム作り
 
   蜜蝋クリームは25g、900円を予定しています。
 
    原料は蜜蝋、シアバター、ホホバオイルを使い、
       お好みの精油で香りつけできます。

******************************

         『kan mikan』
       ふわふわ羊毛で作るひな人形作り

      材料 針1本込みで1500円になります。
 但し お子様の場合は お内裏様とお雛様で2体作る事に
   なるので、親御さんに1体作っていただきたいです。
  その為親御さんようで針を1本100円追加になります。

  お子様は 1500円+親御さんの針代100円 で1600円
  大人の方は 1500円になります

IMG_5271_convert_20120112171729.jpg
(まだ試作段階ですが、私もお雛様を飾る雛壇を作ってコラボして
 います♪是非、かわいいお雛様と一緒にお買い求めください^^)

******************************

 ポチッとお願いします(^ワ^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


