スポンサーサイト


ピクニックテーブル♪

おはようございます(^^)

今日は、たった今完成したばかりのピクニックテーブルを
紹介します。

私のイベント出店時に使っている折りたたみのテーブル。
これは、イベントへ出展すると決まったら
旦那様が作ってくれたものなんです。

車に積み込みが出来て、尚かつ雰囲気の良い感じのテーブル
がいいと、リクエストをして作ってもらいました。

出展者の方からも、『そのテーブルいいですね』と
声をかけていただく事もあったり、
ブログを見て遠くの方から『売ってください』と
問い合わせがあり、特別に販売した事もありました。
(作ったはいいけれど、搬送が高くついちゃいました)

この大きな作品、作っても持ち運ぶのが大変だし、
もしも、売れ残ってしまったら・・・
と思うと、作るのに一歩踏み切れませんでした。

ですが、委託先の方が
『展示販売していいですよ』
というありがたい言葉をかけてくれたので、
今回ピクニックテーブルを私がデザインし直して作る事にしました。

そのピクニックテーブルが完成しましたよ(^ワ^)♪

それでは、お披露目します `*+`(^ー^)`*+`
   ピクニックテーブルチーク
      天板がチーク・脚がホワイトシャビーのタイプ。

   ピクニックテーブル白
      天板がホワイトシャビー・脚がチークのタイプ。

   ピクニックテーブルチーク
      幅125センチ×奥行き31センチ×高さ70センチ
      中段にちょこっと物が置けます。

   ピクニックテーブルチーク
      前方右端に『5』のエンブレム付き♪いい感じ♪

   ピクニックテーブルチーク
      脚を折畳み収納するとこんな感じにまとまります。
      でも、ちょっと重いです(^^;
      なので、持ち運ぶというより室内のテーブルとして
      使ってもらいたい一品です。

   ピクニックテーブル白
      幅125センチ×奥行き31センチ×高さ70センチ
      中段にちょこっと物が置けます。

   ピクニックテーブル白
      前方右端に『7』のエンブレム付き♪いい感じ♪

   ピクニックテーブル白
      脚を折畳み収納するとこんな感じにまとまります。
      でも、ちょっと重いです(^^;
      なので、持ち運ぶというより室内のテーブルとして
      使ってもらいたい一品です。

ちょこっとゴツいけれど、それがまたいい感じなんです♪
是非、見てやってくださいな(^∀^)

************************************

こちらの作品は、群馬県高崎市歌川町93-1 グリーンハイツ103号室
        ハンドメイドショップ『Little Heart』様

Little heart地図最終


に展示販売させていただく予定です。納品の日時が決まりましたら、
追ってブログにて報告させていただきます(^^)ゞ

************************************

 ピクニックテーブル素敵♪でポチッとお願いします(^ワ^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


