

委託先に納品。

こんばんは(^ー^)

今日は・・・今日も忙しかった。

まず、午前中に美容院へ行きのびっぱなしだった髪を切ってきました。

私の担当の美容師さん、今日はこの人ともの作りについて
ずーーーーーっとお話をしてしまいました。

この美容師さん、美容院ででた廃材を使って役に立つもの作りをしたり、
100均の商品を使って100均以上のものにするのが得意みたいで
そのお話で盛り上がっちゃいました。
もの作りって楽しいですよね(^∀^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

美容院がすんでから、今日は前から頼まれていた
トランク型収納棚の扉付きの納品をしてきました。

イオンで隔週の土日に行われている
『手作り作家さんの集まるお店』の主催者である
卯三郎こけしさんへの納品でした。

   IMG_5317_convert_20120118185517.jpg
IMG_5318_convert_20120118185547.jpg IMG_5321_convert_20120118185610.jpg
   IMG_5320_convert_20120118185631.jpg

いくらトランク型と言っても、ちょっと重たいので持ち運ぶのは大変ですが
ディスプレイに使えば、きっとお客様の目にとまってくれるはずです♪

この棚にかわいいこけしさんが並ぶのです。本当にかわいいんですよ♪
ちょこっとかわいい、素朴なこけしさんから
ミフィー・ミッキー・ドラえもんこけしまで様々な
かわいいこけしがいるんです。

   IMG_5322_convert_20120118185659.jpg

こちらは『雑貨のすんでいるお部屋』シリーズ。
こけしの住んでいるお部屋を垣間見ているような感じで
こちらもとってもかわいいのです(^ー^)

   ブログはこちら → * 手作り雑貨とこけしのギャラリー *

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

それから、伊勢崎に行きました。
以前、私のブログを見てメイプルファームのフリマに
足を運んでくれた方がいたのです。
その方から、ありがたい事に委託のお話をしていただき、
今日はそのお店へ訪問&3点納品をしてきました。

   IMG_5324_convert_20120118185729.jpg

     ねこトランク
     (納めた作品はちょっと違います(^^;スミマセン)

とっても素敵なご夫婦が営んでいるヘンプ素材のお店です。

       IMG_5327_convert_20120118185816.png
   IMG_5328_convert_20120118185835.jpg

       ブログはこちら → * BLUE APPLE *

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

パートを辞めて、一生懸命ハンドメイドに取り組んでいた
こともあり、少しづつではありますが、いろんな所から
芽が出てき始めました。
嬉しいとともに、ありがたい事です。
これから、少しづつ芽を伸ばし、小さな花が咲くまで
頑張っていこうと思います。

みなさん、これからもよろしくお願いします(^ー^)ゞ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ポチッとお願いします(^ワ^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

comment

よろしくです。

見ましたよ~♡yuyuさんの羊毛フェルトのうさぎさん(^^)
かわいかったです。
ご一緒できる委託先が増えてうれしいです。
ヘンプ糸などを可愛く飾れるような棚を作って持っていけたらと思っています。
ただ、慣れない伊勢崎・・・道に迷います(^^;

no subject

ブルーアップルさん私も時々週末の金曜日にうかがっています^^ 今度は多肉を持っていきますよぉ。
ご夫婦が面白くてつい長居しちゃうんですよぉ。
みもざの森楽しみにしています。
今年初お会いできるのを楽しみに~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


