スポンサーサイト


あけましておめでとう

�叼あけましておめでとうございます�叼

今年はたくさん木工雑貨を作って
   たくさんフリーマーケットに参加して
   たくさんのお友達を作りたいと思っています�ɂ����

         よろしくお願いします♡
 *:* 空椅子 *:*

元日から行って参りました・・・イオン高崎へ
今年は何が欲しいというもはなかったけど、
行って参りました。
コレだけ人が集まっていると、何かを買わねば!
という気になってしまいました�菑�����V���[�Y����
結果、子供の洋服福袋、あと、
靴下の福袋、下着の福袋、ネクタイの福袋・・・とまぁ、
気づいたらこんなに購入してしまいました�ɂ�

今日から、東京の妹家族の家に遊びにいく予定だったのに
主人が体調悪くして行けなくなりました��
近いうちに必ず行くからね~

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


