

失敗作は新作の素♪

こんばんは(^^)

先日オーダーで引き渡しをした扉付きのトランク型収納棚なんですが、
実は、後は扉をつけるだけ!となったところで・・・
アレ???
扉のサイズが違~う!
って事になり、急いで扉のみを作り直したという経緯がありました。

こんなところが『うっかりnonnnoko』なんです(^^;

なので、手元に扉となるはずだった板のみが残ってしまっていて・・・

2012012622430000_convert_20120126224955_convert_20120126225243.png

捨てるのにはもったいないっと何かに使おう♪っと考え、
扉付きの棚にする事にしました。
今度は、扉に合わせて作るので寸法違いはおきません
・・・多分。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

こちらは、先日納品に伺わせていただいたBLUE APPLEさん
の店主さんのお話を伺いながら&商品を見ながら
思い浮かんだ作品です・・・なる予定です。

2012012622440000_convert_20120126230005_convert_20120126230128.png

ヘンプ糸を使って出来上がる作品を思い浮かべながら
作家さんのための持ち運びの出来るアクセサリーボードを作る予定。

トランクっぽい感じに仕上げたいと思っています。

二点とも、まだ完成ではありません。
どんな感じの作品に仕上がるか、楽しみです(^∀^)
明日には、仕上げます。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 頑張りますので、ポチッとお願いします(^ワ^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


