

トランク型アクセサリーボード

今度新しく作品を置かせていただくBLUE APPLEさん用にと
考えて作った作品が仕上がりました。

   IMG_5327_convert_20120118185816.png

こちらのお店は、ヘンプという糸などの素材を扱うお店屋さんで
素朴で、温かなもの作りをされている方にオススメの素材屋さんです。

   詳しくはこちら → BLUE APPLE

まずは、こちらのヘンプ糸を使ったネックレスやブレスレットを
作っている作家さんにお勧めしたい一品です。

形は、トランク型でレースを付けてちょっと可愛いイメージにしました。
持ち運びが出来るように合皮の持ち手をつけ、
持ち運びしやすくしました。

2012012816140000_convert_20120128164339_convert_20120128171145.png

ちょっと奥行きを持たせているので、ここに出品するための
アクセサリーを収納できるのです。
出展するときはこんな感じにピンを刺して、吊るせばOK。

2012012816120000_convert_20120128164206_convert_20120128171115.png

可愛くしたいのであれば、外側にピンを刺して吊るしても
いいと思います。

2012012816130000_convert_20120128164306_convert_20120128171130.png

今度は、チークのトランク型アクセサリーボードを作ってみよう
と思います(^∀^)♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ポチッとお願いします(^ワ^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


