スポンサーサイト


tetoteのマスキングテープ収納台

今日は、節分の日ですね。豆まきしましたか?

うちはしましたよ~。鬼は外!福は内!って。

豆は、年の数だけ食べるんだよ!と子供に言ったものの・・・
私の年の数・・・いらない、こんなに食べられない <(`0 ´)>
いつから年の数を食べられなくなってしまったのだろうか???

*************************************

さて、話はかわって、
私は、去年の年末より『tetote(テトテ)』という
~ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト~
に挑戦をしているのです。
(自分で、立ち上げるのは難しくて・・・諦めました)

といっても、アップしている作品は少しですが(^^;
ただいま出品している作品は、マスキングテープ収納台とWelcome看板くらいです。

そのマスキングテープ収納台が昨日購入してもらえました!

612x460_wlimited_convert_20120203180858.jpg

嬉しい!本日、丁寧に梱包をして郵送してきました。

もっと、出品したいなぁと思っていたものの、
大きな作品は郵送代がかかり過ぎてしまって、結局出品数は少ないので、
もうちょっと小物を作る時間を作って挑戦してみたいです。

一歩一歩ではありますが、私の作る作品を販売していきたい
と思っています。

これからも、がんばろうっと(^∀^)/

*************************************

 ポチッとお願いします(^ワ^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


