

おひな様&ひな壇

こんばんは(^^)

今日は、羊毛フェルト作家のkan mikanさんとの
コラボ作品について、ちょっとお知らせをします。

kan mikan さんは、ワークショップで羊毛フェルト人形の
講師をしてくれる先生なんです。

2月18日太田市のミモザの森で行う
『温もりの届け物』でも、
ワークショップで製作販売予定なんです(^∀^)

mikan先生に教えてもらいながら、かわいいお雛様が作れます。

   材料 針1本込みで1500円になります。
   但し お子様の場合は お内裏様とお雛様で2体作る事に
   なるので、親御さんに1体作っていただきたいです。
   その為親御さんようで針を1本100円追加になります。

   お子様は 1500円+親御さんの針代100円 で1600円

   詳しくは、kan mikanさんのブログへ → ☆☆☆

914eb07192befd3a4a8ea29f87901ccc_convert_20120204194902.jpg

そして、私もkan mikanさんの羊毛フェルトのお雛様飾りを
飾り付けるひな壇を作らせていただく事になりました。

    2段飾りセット無 塗 装 ・・・・・1800円
    2段飾りセットチ - ク ・・・・・2100円
    2段飾りセットホワイトシャビー・・・2100円

羊毛フェルトのお雛様が一段と豪華に見えます。オススメ中です!

779c0249863d8ba3444850a0b8fc8075_convert_20120204194948.jpg

このひな壇は、セパレートタイプで、3つに分かれています。
いろんな形で使う事が出来るように考えています。
どうせなら、ひな祭り以外にも使えたらいいと思う
女性の心理から生まれた作品なんですよ(^^)ゞ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

小物を飾るミニベンチが出来ました。

IMG_5395_convert_20120204213615.jpg
シャビーホワイトに仕上げたミニベンチ。
腰掛ける部分は、7センチ。長さは30センチ。高さは18センチです。

小さなぬいぐるみを置くのも良し。
小瓶に入った多肉植物うを飾ってもかわいい。

そんなちょこっとベンチです。

こちらも、かわいいのでグループ展『温もりの届け物』の時に
展示販売したいと思っています。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ポチッとお願いします(^ワ^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

素敵でしょ。

たっちゃんさん。ありがとうございます(^^

mikanさんのかわいい雛人形を飾る台をと依頼されて
本当に嬉しかったんです。

ひな壇に飾るとより一層雛人形が映えますよね♪

こんな素敵なコラボ、とっても楽しかったので、
いろんな作家さんと関わりたいです。

手作りマーケットにもまた参加させていただきたいです(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/08(水) 10:01 |
  • |
  • [編集]

素敵でした~

2月の手作りマーケットで拝見しました。お雛様を飾るとぐっと豪華になりますね~
またイベントにも参加していただけると嬉しいです(^O^☆♪

3月は阿吽珈琲での木もれ日、
4月は手作りマーケットinおにし
とつづきます(^-^)

ではでは素敵な作品をまた楽しみにしています?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


