スポンサーサイト


楽しかったスキー体験教室

こんにちは(^∀^)

昨日、子供達と一緒にスキー体験教室に参加してきました。

仲良くしてもらっている家族と参加。

ひと家族は、冬になるとよーーーくスキーに出掛ける家族で
子供もスイスイ滑れちゃう感じ。
もうひと家族は、スキー自体は昨年初めてスキーに行き
なんとか滑れちゃう家族。

ウチは、私が運動音痴だし、主人は寒いの嫌いだしで
行こう!という気分にはなれず・・・
行ったとしても『まだ滑れないだろう』と決めつけ
そり遊びどまりでいました。

なので、本格的なスキー板を履くのは初めて!・・・大丈夫かなぁ~。
私もスキーを滑るのは十数年ぶり・・・大丈夫かなぁ~。

でも、スキー教室は、楽しかった!
子供も親より先生の言う事ならば、素直に聞いてくれるし
聞く分、早く憶えて滑れるようになるし。
流石、先生違います!

私も、子供に混ざって初心者教室に入りました。
久しぶりのスキーでしたが、体は憶えているもんですね。
意外とすんなり転ぶ事なく滑る事が出来ました。

長男もスーパーボーゲンではありますが、
初心者コースを転ばずに滑りきるようになりました。

まったくの初心者の次男くんも
午後には、初心者コースを滑って来ていました。

とっても楽しかったスキー。

今朝はお尻の筋肉が痛かったです(^^:

テーマ:日記 - ジャンル:日記

comment

楽しめました♪

私は、もっと筋肉痛になるかと思ったら、
意外に平気でした(^0^)

子供もとりあえず滑れるようになったみたいなので
これでいつでもゆきちゃんの
カバンに入っていけます。大きいの用意しておいてね。

スキーに出掛ける時には一声かけてね~^^

no subject

お疲れ様でした。
私は、久々にずっとボーゲンで滑ったので
日に日に筋肉痛がひどくなってます。

また一緒に行きたいねぇ。
  • 2012/02/07(火) 18:16 |
  • ゆきこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


