スポンサーサイト


手芸用の木の収納棚

こんにちは(^ー^)

最近は、依頼された作品を作っては納めるという感じになってしまい
なかなか新しい作品をアップする事が出来ないでおります。

でもね、製作はしているんですよ(^^)
そうそう、2月18日(土)のミモザの森の
   『温もりの届け物 その1』
まで、あと少しだから、作り進めないとね。


今日は、手芸小物を収める収納棚を仕上げました。

以前、ミシン糸を収納するための
スプールシェルフを作り販売した事があります。

    スプールシェルフ1号  スプールシェルフ2号
          上部の作品は売れてしまいました(^^

私も、手芸は好きだったので、
こんなのがあれば便利かもと考えながら作りました。

     トランクスプール

こちらは、最近の作品。
トランク型収納棚を製作した時に、この形のスプールシェルフがあれば
かわいいかも♡と思いつき、作ったものなんです。



今日仕上げた作品はこちら、ヘンプ糸やレース糸などを使った
作品仕上げる方用に作った作品です。

   シンプル糸収納台
 マスキングテープ収納台を見た方からの問い合わせから出来た作品です。

   シンプル糸収納台
 こちらは、正面です。飾りの鋲がポイントとなっています。

   シンプル糸収納台
 こちらは、背面です。落ち留めに針金を通しています。

            『シンプル糸収納台』
全体の大きさは、
幅25センチ 高さ23センチ 奥行き9センチ
糸巻き部分の幅は、21センチとなります。
下段は、糸収納棚。高さ10センチです。


こちらは、
飾る収納棚として利用していただきたいトランク型です。
   トランク型糸収納
 トランク型収納棚から出来た持ち歩き可能な収納台です。
   トランク型糸収納

   トランク型糸収納

           『トランク型糸収納棚』
全体の大きさは、
幅46センチ 高さ31センチ 奥行き9センチ
糸巻き部分の幅は、42センチです。
下段の高さは14センチ。上段の収納棚の高さ入口が9センチとなります。

手芸を楽しんでいる方には、オススメの作品です。


明日は、オーダーを受けていた作業テーブルの引き渡しの日。
nonnnokoが販売する中で一番大きな作品となりました。
施主様のOKが出たら、写真をアップしようと思っています。
気に入ってくれるかなぁ~?ドキドキです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ポチッとお願いします(^ワ^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


