スポンサーサイト


snowさんからのオーダーテーブル

こんにちは(^∀^)

今日は、かわいい布小物の作家をされているsnowさんが
オーダーしてくれた作業テーブルを受け取りに来てくれました。

最初は簡単な組立てテーブルを依頼してくれたのですが、
こんなのがいいのでは?いや、こっちの方がいいのでは?
と図面を通してやり取りをしていくうちに
かなり大きなテーブルとなりました。

何度も図面を通してやり取りをさせていただいた上で、
イベント用のテーブルとしても使えるのが理想という事になり、
組立て可能なテーブルとなりました。

仕上がった作品がこちらです。

   IMG_5429_convert_20120209145109.jpg

   左側には、裁縫道具を入れるための引出しと
   布を置いたり、ミシンを置いたりする棚と配置。

   IMG_5434_convert_20120209145201.jpg

   引き出しもnonnnokoらしい感じで仕上げました。

   IMG_5433_convert_20120209145225.jpg

   こちらは、以前紹介した扉付き収納棚・・・
   後は仕上げで蝶番を取付けるだけ!と思っていたら
   ビキッ!っと割れが入ったため、没となった作品。
   今回は、引き取りに来てくれたので、こちらを割れ入りと説明した上
   プレゼントさせていただきました。

   IMG_5432_convert_20120209145248.jpg

   この作業テーブルの上でsnowさんのかわいい作品が仕上がっていく
   のだろうと思うと、嬉しいです。
  
   snowさんもかなり喜んでくれていました。
   もしかしたら、雰囲気がいいし持ち運び可能なのでイベントにも使うかも!?
   って言ってくれていました。

snowさんとは、2月18日のミモザの森で行うグループ展
『温もりの届け物 その1』にも一緒に出展します。

snowさんのブログはこちら → First*Snow blog

*************************************

 ポチッとお願いします(^ワ^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

snowさんへ

snowさんの反応を見るまでは、喜んでもらえるのだろうかと
ちょっと心配でしたが、とっても喜んでもらえて嬉しかったです(^^)
姫ちゃんたちにも好評で良かった♪

私もお話しさせていただいてとっても楽しかったし、
刺激も受けました。

私も頑張りまーす。いいグループ展にしようね♪

no subject

今日はありがとうございました♪
早速、テーブルをセッティング。姫ちゃん達もかわいい~と大絶賛です。
秘密のカギ(笑)やっぱりカチャカチャしてました!
引き出しも~

お家も素敵で・・・
たくさんお話もさせてもらって、とっても楽しい1日になりました。
ありがとうございました♪

今日から、作業がはかどりそうです☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


