スポンサーサイト


女性の木工屋さんらしさ

こんにちは(^^)

まだまだ寒い日が続いていますね。
私の木工製作は、外での作業となるので手がかじかんでしまい
なかなか思うように作業が進みません。

でも、春めいてくる3月に入るといろいろな所で
イベントが開催されます。楽しみですね(^^)

3月17日&18日は群馬県内のハンドメイド作家さんが大集合する
   mano*mano project vol.7
が行われます。

今回の出展メンバーを見るとプロの方々(変な言い方ですが(^^;)
が沢山いらっしゃいます。

私も、何か新しく目を引くようなものを考えなくては・・・
と出展が決まってからずーーーっと思案していました。
ようやく最近、良い案が浮かんで、製作方向が決まりました。

まだ、ちょっと内緒にしておきますが、
かなり可愛いです(*^∀^*)自己満足

これならば、お客さんも喜んでくれるのではないかと思います。

頑張って沢山仕上げようっと♪

************************************

それから、最近なのですが、

     tetote(テトテ)
    ~ハンドメイド、手作り品の販売・購入ができるフリーマーケットサイト~

にて、購入をなさってくれる方・作品について問い合わせをなさってくれる方
が増えてきました。嬉しい事です。

明日は、3人のお客様に郵送することとなりました。
可愛く包装をして送らせていただきます(^∀^)

あるお客様からは、こんなメッセージを頂きました。

『木工作品を作るのって、男の人というイメージがありましたが女性で作れる
 のってすごいですね。だからこそ可愛い、そして欲しいな!って思う作品が
 作れるのかもしれません。』と。

『女性だから考えつくもの、女性が作るからこそ』
という事を大事にしてきた私にとっては、とってもとっても嬉しい
コメントでした。

これからも、女性らしさを大切に製作していこうと思います。

連休は、子供に付き合って遊びにいったりしていたので
月曜日から製作がんばります。

************************************

 ポチッとお願いします(^ワ^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/14(火) 12:16 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


