スポンサーサイト


ぬくもり

こんにちは(^^)

18日に行われたグループ展。いかがだったでしょうか?

私は、出店者の方もとってもほんわかしている人達とおこなったグループ展名を
『温もりの届け物』にしてよかったなぁ~とつくづく思ってしまっていました。

内容だって、木工に布小物、羊毛フェルトに、アロマ&石鹸寄せ植え&ガーデン雑貨
と女子ならば誰でもが好きなジャンルのものばかりで、
とっても楽しめたと思っています。自画自賛

*************************************

昨日は、kan mikanさんの所へ、ひな壇の追加分を持っていきました。
(男雛と女雛の2対のお雛様がすぐに飾れるように、
 nonnnoko特製のフェルト敷物の付いた一段のひな壇を納めてきました!
 かわいいですよ♡       ・・・写真撮るのを忘れました^^:)

そこでは、生徒さんがチクチクと羊毛フェルトでお雛様を
作っていました。
おなかに赤ちゃんがいるママさんだったせいもあり、
なんだかそのチクチクしている姿がとっても幸せそうで
ほっこりとしたぬくもりを頂きました^^

皆さんも是非、チクチク羊毛フェルトを体験してみてください♪
仕上がった作品を見てると気持ちがほっこりしますよ(^^)

*************************************

それから、いつもお世話になっている委託先の
『Little heart』さんへ寄ってきました。

ここのお店で私の作品をリフォームしたてのお家に似合うということで
購入してくれる女性がいるという話を聞いていたのですが、
なんと、その女性が太田のイベントまで来てくれたのです!

話には聞いていた人同士の初対面!なんだか緊張してしまうんです
『想像していた感じの人と違っていた』といわれたりすると
悪い方に考えてしまって・・・苦手です

その女性はちょうど私と同年代くらいのママさんで
とってもほんわか素敵な方でした。
そこで、今まで購入してくれた私の木工作品がどう飾られているかという
写真を見せていただきました。
私の作った作品がそこここにインテリアとして置かれていて
とっても素敵に飾られていました。

こんな写真を見せてもらうと、作っていてよかったなぁ~と
しみじみと心が温かくなってきました 

購入してくれた皆さんも、私の木工雑貨をどのように飾っているか、
使っているかの写真を撮って、左のメール受付中より送ってくれたら嬉しいです。
みなさんのほっこり写真お待ちしています(*^ワ^*)

*************************************

 ポチッとお願いします(^ワ^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


