

もの作りって楽しい♪

こんにちは(^^)

今日は、美容院へ行ってきました。

私の通っている美容院の担当の男の人なんですが、
私と同じく廃材とか100均とかの物を利用して物を作るのが大好きで、
シャンプーの使い終わった容器をハサミで切ってハサミ立てを作ったとか、
下敷きなどを利用して楽器を作るとか、
私は、ダンボールハウスを作ったんだとか、そんな話で盛り上がります。

共通の趣味ってヤツですかね。女性と男性考えつくことも違うので
聞いているとスゴく楽しくて話がスゴく盛り上がります。
もの作りって楽しいなぁ~ってワクワクしちゃうんです。

ハンドメイドイベントに出店しているという話などもすると、
スゴく興味を持ってくれています。
・・でも、美容院は平日休み。イベントの日にちと合わないのが残念。

いつか来てくれることが出来たら嬉しいです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、3月に入るとイベント出店の日にちが段々と埋まってきます。
まずは、私自身とっても楽しみでもあり、力の入るイベントがあります。

      mano*mano project
     3月17日(土) 13:00-20:00
     3月18日(日) 11:00-17:00
※コツコツ♪トントン♪木工雑貨は3月17日(土)のみの出店となります。

   場所は、グリーンドーム前橋1階 102・103・104会議室です。
  (ちょっと分かりづらいかもしれません。係員さんに聞いてください)

o0800054211750268271_convert_20120123073110.jpg
vol7_layout_convert_20120123073140.jpg
※コツコツ♪トントン♪木工雑貨は中央出入り口付近37番ブースです。

新しく作った素敵な木工雑貨もお披露目する予定です(^^)
ちょっと素敵なんですよ♪楽しみにして来てください。

私の他にもとっても素敵な作家さんたちの集まりなんです。
是非是非皆さんお誘い合わせの上お越し下さい。
よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ポチッとお願いします(^ワ^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


