スポンサーサイト


子供の笑顔のため

こんにちは(^^)

今日はスゴい雪ですね。
朝起きて外を見た時よりもスゴく積もってきましたね。

朝寒いと言ってなかなか布団から出てこない子供が
雪だよ^^ の一言で布団から飛び出してきました。
子供って・・・不思議な生き物です^^;

さぁ、昨日はちょこっと張り切って『おままごとキッチン』
をしばらくぶりに作ってみましたよ。

新作は、シャビーホワイト&チークのお気に入りの色合いのもの(^^

   シャビーままごとキッチン
   シンプルだけれどもとっても機能的に作っています(^^)
   上部と中段には棚を取付け小物を置き、隣にはキッチンツールをかける金具
   も付いていて、おたまなどもかけられちゃう♪

   シャビーままごとキッチン
   見て見て♪この蛇口♪花びらの形の回すところはこだわりました。
   もちろん回りますよ・・・水は出てこないけれどね^^;

   シャビーままごとキッチン
   コンロの点火取手は、かわいいお顔を描いちゃいました(^^)
   クルクル回るとまた楽しいですよ。笑える~(^ワ^

        おままごとキッチンの大きさは、
         横54センチ
         高さ90センチ(天板までの高さ54センチ)
         奥行き35センチ(天板の奥行き27センチ)
         下段の棚の幅24.5センチ

となっています。



このおままごとキッチンは、
3月24日&25日のso happyのイベントへ出品する予定です。

こちらのイベントなんですが、とっても素敵な企画のイベントなんですよ。

      手作り記念日マーケット

    ~主催:心温まる町の写真事務所『so happy』様~

    開催場所:〒379-2303 群馬県太田市寄合町110-2
           TAKATO HOME ミモザの森


   期間:3月24日(土)・25日(日)  10:00~16:00

    「記念日」をもっと親子で楽しんでもらうためのイベントです。
    今回のテーマは「七五三」と「入園入学」。
    写真やアルバム・七五三の衣装展示はもちろん、お子様やご家族の
    写真撮影も無料で行います。
    その他にも、手作り通園バッグ・似顔絵・消しゴムはんこ・手作り
    フォトフレーム、羊毛の五月人形のワークショップ・布小物・
    カレーやさんなど楽しめるイベントも同時開催です。
    2日間開催しますので、ぜひ親子で遊びにいらしてください。


私はまだお会いしたことはないのですが、ブログ等を拝見すると
とっても笑顔の素敵な写真を撮るカメラマンの方々です。
自然に笑顔がこぼれた瞬間をさりげなく撮っているという印象なんです。


今回はなんと!『so happy』のカメラマンさんが無料で写真撮影をしてくれる
という企画なんです。素敵ですよ(^0^)

私たちは、写真撮影の順番待ちになってしまった方々を楽しませる役割。

なので、その場でお名前を彫ってくれる消しゴムハンコ屋さんやら、
羊毛フェルトで五月人形を作っちゃおう♪という企画やらで
楽しんで待ってもらえるように出店者さんを集めました。

私も、張り切ってますよ(^^)
ままごとキッチンを展示販売(予約販売とさせていただく予定)
そして、ダンボールハウスを作って展示する予定です。

きっと子供たちは楽しんでくれると思います。

そして、もちろん木工雑貨も持っていきます。
こちらは、ママさん達に楽しんでもらえたらと思っています。
その他の出店者さんの素敵なハンドメイド作品も並びますので、
楽しみにしていてください。

是非是非、皆さん素敵な笑顔を撮ってもらいに来てください。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

ともぞうさんへ

かわいいでしょ(^^ こんなに可愛いキッチンが作れるのにウチも男の子二人なので、あまり興味を示してくれませんe-260
ミモザの森のイベントは私もとっても楽しみにしています。『so happy』さんの写真撮影会、どんな感じで行われるのかワクワクです。私もフォトフレームの体験ワークショップを予定しています(まだ、どんなのにするかは考え中なんですが)
ともぞうさんも、お友達を誘って来てください。楽しみにしています。

おままごとキッチン

おままごとキッチン すごーくかわいいですねv-238
我が家は息子2人なので、縁遠いですが、子供部屋に置けたらかわいいだろうな~。
24・25日のイベント、とっても楽しみです。グリーンドームのイベントには、ちょっと距離的に行けないかもと思っていたので、またミモザの森で開催していただいて本~~~当にうれしい!!当日まで、お金をためて待ってます。体験もあるのかな?息子1号と参加できたらと思います。
「so happy」さんの写真撮影会は、スマークでやっているのを毎回参加させていただいているので、今回も張り切って行くつもりです。
  • 2012/03/02(金) 09:49 |
  • ともぞう |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


