スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワイイおままごとキッチン

こんばんは( * ~ * );*+;ファップション

今日はまだ天気も持ちそうなので、外で制作活動開始♪
って思ってやっていると・・・( * ~ * );*+;ファップション
鼻がモゾモゾ、目がシバシバ・・・
杉花粉が舞っているんですね。辛い季節の到来です。
せっかくのぽかぽか春の季節が杉花粉のせいで台無しです。

先日製作したおままごとキッチンに数件のお問い合わせを
頂きました。ありがとうございます(^^)嬉しい♪

   シャビーままごとキッチン

   シャビーままごとキッチン

なので、また「おままごとキッチン」を作ることにしました。

もうひとつくらい作っても在庫にならないかもしれないので
作ることにしました。

それにね、今日シンクの代わりになるボールをダイソーに買いに行ったら
なんとも可愛いボールを発見!!
なんと!いちごの形をしているのです
もうこれを使うしかない!と思い、購入^^
いちごを取り入れたおままごとキッチンを作ることにしましたよ。

今日は、パーツを切って色を塗って・・・と下準備。
2つ目なので寸法が分かっているだけ早い!
(ウーーーッ!中腰で作業をしていたら腰が痛くなりました(::)

明日には可愛いいちごのおままごとキッチンが出来るかな?
楽しみにしていてください♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

私が子供だったら絶対欲しかったおままごとキッチン。
当時は、リカちゃん人形に合わせたサイズのままごとキッチンが
あったくらいで、子供サイズのままごとキッチンなんてありませんでした。

私が子供の頃は、ままごとで遊んだものの机にまな板を乗せて
トントントン♪蛇口をひねる真似してジャーーー♪
って感じの空想おままごとでした。

こんな可愛いおままごとキッチンがあればいいですよね。


問い合わせもあることだし、来週末のイベントmano*mano projectにて
展示しようかな(^^)現物の方がかなりカワイイ♪

おままごとキッチンは、予約販売とさせていただきます。
お引き渡しも約一ヶ月ほど見ていただきたいです。
(お誕生日プレゼントなどの場合は考慮いたします)
また、出来上がったおままごとキッチンを引き取りに来ていただける方に
限らせていただきます。(郵送は出来ない大きさなので)
詳しくお聞きしたい方は、左脇のメールフォームよりお問い合わせください。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ポチッとお願いします(^ワ^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。