スポンサーサイト


mano*mano project に出店して。

こんばんは(^^)

昨日参加させていただいてきた
ハンドメイドイベント『mano*mano project 7』
とっても楽しかったです。

ブログを見て、『作品を見たかったのでやってきました』
『以前作品を買ったのですが、もうひとつ欲しくって買いにきました』
『作品がとってもアイデアが溢れていて素敵です』
なんて言ってくれる方もいて、泣いちゃうくらい嬉しかった

本当にありがとうございました。

また、冬場あまりイベントが少なかったせいもあり、
久しぶりにみる作家さんも多数いてお話の弾むイベントとなりました。

ハンドメイドイベントへ出店し始めて2年と4ヶ月。
最初は知り合いなんていなかったイベントでも、何度か出店回数を
重ねて行くうちにお話をさせていただくようになったりして
徐々に徐々にお友達も増えました。嬉しいことです。

たくさんの作家さんから刺激を受け、
ハンドメイドイベントに参加できていること、
とっても嬉しく思います。

また、mano*mano projectへ参加させていただけるように
頑張りたいと思います。

最後になりますが、mano*mano project のスタッフの皆様、
大変お世話になりました。

また、お越しくださったお客様ありがとうございました。

これからも、皆様に喜んでもらえるような作品を
たくさん作っていきたいと思っています。
ありがとうございました(^∀^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ポチッとお願いします(^ワ^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

k-koさんへ

k-koさん
ブログ拝見させて頂きました(^^)
素敵に紹介してくれてありがとうございます。
これからもみんなに喜んでもらえるような作品を作っていきたいと思っていますので、また、遊びにきてください。

no subject

こんばんは♪
mano*manoで、土曜日に写真を撮らせていただいた者です
よかったら、ブログ見てくださいね!

こちらこそ、楽しかったです。

こちらこそ、久しぶりにお会してお話が出来て楽しかったです。これからあたたかくなったらイベントもたくさん増えますね。また、イベントでおしゃべりしましょうね♪

no subject

nonnnokoさ~ん
こんばんは ^0^
先日のマーノお邪魔しました
新作ドンドン出来てますねっ
「いちごのおままごとキッチン」カワイ~イ♪

久しぶりにお会いしてお話が出来て
楽しかったです
また、イベントご一緒したいですね
楽しみのしています☆
  • 2012/03/19(月) 00:15 |
  • cerca* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


