スポンサーサイト


『手作り記念日マーケット』に参加して

こんにちは(^ー^)

3月24日・25日と2日間にわたって参加してきた
『手作り記念日マーケット』
とっても楽しく過ごさせていただきました。

主催の『so happy』さんは、とっても素敵な写真を撮ってくれる人。
その写真家さんとの初のコラボイベント。実は初顔合わせで、
どんな感じで進んでいくのかとってもドキドキでした。

最初のお客様は、やはり撮影会が目的で来てくれたお客様。

私は、撮影会を見るのは初めて!
子供がニコッとしてくれるように撮影会を進めている光景は
見ている人の心を朗らかにしてくれました。

手作り記念日マーケット
みんな雑誌のモデルさんみたい♪みんな可愛かった(*^∀^*)

ここで初めて七五三の写真集を見せていただいたのですが、
これがまた素敵なんです!
うちの子は地元の写真館みたいなところで撮った『THE 七五三』
みたいな仕上がりで『こんなものだろう』って感じで
納得していたのですが・・・・
『so happy』さんの写真集をみたら大後悔!
是非みなさん、七五三は『so happy』さんも候補に入れて
尋ねてみてください。きっと気に入るはずです。

  ブログはこちら → ☆☆☆

手作り記念日マーケット
今回のイベントは、手作りイベントとしてきた訳ではないお客様も多く
初めて作品を見てくれる方が多かったので、喜んでもらえました。

手作り記念日マーケット
私の作品の中でも、子供たちに一番人気は
『いちごのおままごとキッチン^^』みんなに人気がありました。

    手作り記念日マーケット
子供って、おままごとがとっても好きなんだなぁ~って改めて思いました。

手作り記念日マーケット
こちらは、『 first & snow 』さん。かわいい入園グッツが揃っていましたよ。
snowさんは、私の作品をよく購入してくれます。
ほら、飾り棚や大きな組み立てテーブルもnonnnoko作です(^^)
snowさんの作品ともとっても相性がいいんです♪

   手作り記念日マーケット
こちらは、ほわっ♪ほわっ♪なシフォンケーキを作ってくれる
『Maman-Me're』さん。
初めて生クリーム付きを購入(*^0^*)ほっぺが落ちそうでした♪

手作り記念日マーケット
こちらは、Paletaさん。カワイイモビールが目に留まります。

手作り記念日マーケット

2012032621160000_convert_20120326225544.jpg
こちらは、Paletaのねぎねぎさん。実は、前から欲しかったトートバックを
購入しちゃいました。素敵でしょう♪

手作り記念日マーケット
その場でお名前を彫ってくれる『moco*hanko』さん。

こちらは、遠いところから参加してくれた『moco*hanko』さんへ感謝を込めて
贈りました。↓ ↓ ↓
手作り記念日マーケット

手作り記念日マーケット
こちらは、kan mikanさんの羊毛フェルト体験教室で作っている
息子です。チクチク♪チクチク♪とっても楽しかったみたいです。

その他にも、はるちょちょさんと言って、リバティーの生地を使った
カワイイ布小物を販売してくれる作家さんも出店していました。

それに、似顔絵を描くにがおえやさんや美味しい手作りカレーのお店も
出店していました。

来場してくれたみんなが楽しんでくれるようなイベントになるようにと
頑張りました。でも、一番楽しんだのは出店者の方かもしれません。

今後もこのようなイベントが続けられたら嬉しいです。

最後になりましたが、イベントの主催をしてくれた
『so happy』の大川様はじめとする皆様、
初のコラボイベントの取りまとめをしてくださった
『ミモザの森』のO様はじめとする皆様、
お世話になりました。ありがとうございました。
そして、来場してくれたお客様ありがとうございました。

また、工夫を凝らし出店していきたいと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


