スポンサーサイト


大きな作品も作れるぞ!

こんばんは(^ワ^)

今日は、更新二回目・・・一回書き上がって保存したのに
消えてしまった!なぜー??
で、更新が遅くなりました。スミマセン。

今日は、木工製作を始めてから作った大型家具を紹介します。

簡単木工テーブル

オーダーのピクニックテーブル2
 こちらは、私がイベント用に使っている『ピクニックテーブル』です。
 折り畳めるようになっているので、持ち運びに便利なんです。
 私がイベントで使っていたら、『このテーブルが素敵です』って
 いってくれる方が多くて、オーダーを受けたりしました。

テーブル
 これは、自宅で使っている『カフェローテーブル』です。
 うちのソファーの手前に置いてあるテーブル。友達に素敵♪っていわれます。
 このテーブル、中段もあるので、新聞やリモコンなども置けちゃう優れもの♪
 私のオススメ作品なんです。

ベンチ1

ツートンベンチ
 こちらの作品は『ブックシェルフ付きベンチシート』という作品です。
 子供の絵本の表紙があまりにもかわいいから、飾りたくて・・・
 で、子供が飾ってある絵本を手に取って
 ベンチで読んでいたらかわいいかも(^^)
 と思いつき作った作品です。
 購入してくれた友人のお宅では、絵本の他にも
 ぬいぐるみが飾ってありましたね(^^)おススメです。

縦型ブックシェルフ.

ブックシェルフ
 『縦型ブックシェルフ』自宅をDIYしている時に
 作った本の飾り収納棚です。素敵な表紙を見せて飾れるようになっています。
 横型もあります♪

扉付ブックシェルフベンチ
 こちらは、『扉付きのブックシェルフ』です。
 扉のついた棚の中には、お菓子が隠せるようになっているんです(^q^)

のこまま ドイリー
 これは、『サイドテーブル』です。
 ベッドのサイドテーブルとして、一人暮らしのカフェテーブルとして、
 使ってもらえたら嬉しいです。

IMG_4114_convert_20100227184933.png
 これは、『電話置き台』
 昔、実家においていたような棚が作りたくなって作ってみました。

IMG_4775_convert_20111025224211.jpg
 こちらは、脚が斜めになっているところが素敵な『ベンチシート』です。
 庭先に置いて、ベンチとして使うも良し、またベンチの上に植木を
 置くも良しの一品となっています。
 
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 どうでしたか?イベントでは、なかなか見れない作品ばかりかと思います。
 大きくて重いものなので、なかなか持っていったりできないんです(^^;
 それに、売れてしまうとまた出来上がるまでに時間がかかってしまって・・・

 nonnnokoさんは、飾り棚も作りますが、
 大きな作品も作ることは出来るのです(一応ね^^)
 基本的に大きな作品は置き場に困るので、オーダーとなります(^人^)

 もしも気に入った作品がある方は、
 左のメールフォームより問い合わせをしてくださいね。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


