スポンサーサイト


お久しぶりです^^;

お久しぶりです(^ー^)

ずいぶん長い間ブログを更新出来なくて、自分でも驚いています。

いろいろなことがいろいろとありまして・・・

私自身が我慢すれば済むことならばよい話であれば、解決も
早かったのですが、いろいろ繋がりがあり、一人ではなかなか
決めることも出来ず、あがいておりました。
・・・でも、結局どちらにしても、いろいろな方に迷惑を
かけてしまう結果になってしまい・・・
本当に申し訳なく思っております。ごめんなさい。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

2012年5月26日に埼玉県鶴ケ島市にて行われるイベント
『ワカバザール』へ出店を予定していたのですが、
都合によりキャンセルさせていただくこととなりました。

ワカバザールでの出店時に商品を見て見たいと
言ってくださった方には、本当に申し訳ないと思っています。
すみませんでした。

また、次回日にちが合えば参加させていただきたいと思っていますので、
その時は、よろしくお願いいたします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、気持ちを切り替えて・・・

こちらは、軽井沢で4月12日にオープンした
手作りの作品が並んでいる『Alterna~おるたな~です。

なっなんと!私のお友達が開くお店なんです!

昔から手作りの雑貨を扱うお店を開きたかったらしく、
忙しいのに色々調べ、準備をして、オープンにこぎ着けたというお店なんです。

スゴいですよね^^エラいです!
なかなか『いつかお店をひらけたらいいなぁ~
なんて空想に耽っている私と違い、行動に移すなんて!
本当に尊敬しちゃいます。

なので、私も出来る限り応援させていただきます!

おるたな

手作り作家のお店『Alterna ~おるたな~』は
旧軽井沢銀座通りの奥の方。
茜屋珈琲店様 つるや旅館様のあるあたり。
上記のお店が建ち並ぶ一角にお店があります。

おるたな

目印の看板。見つけてください^^

おるたな

お店の前には、アケビのつるで作った籠が置いてあります。
籠じゃなくても、花瓶のカバーとして、ランプシェードとして
利用出来そうですよね。

おるたな

私の商品ばかり目につきますね^^;

まだまだ、他の作家さんの商品は出そろってない状態ですが、
GWまでには、沢山の商品が並ぶそうですよ。楽しみ♪

おるたな

こちらは、今回初めて挑んだ、洋服ハンガー掛け。
店主さんのイメージを聞きながら、作った作品。
倒れないようにするのが難しかったですが、仕上がって
洋服をかけたら、何だかとってもいい感じ♪
自分にこんな作品も作る事が出来るんだと
自信を頂きました。挑戦させてくれてありがとう^^

そして、見にくいですが、
左には、カーテン付きの鏡を作って置かせていただいています。
女の子のお部屋に、玄関先に、可愛いワンポイントになりますよ。

おるたな

そして、こちらは100均で購入した試薬瓶みたいな瓶を
可愛く素敵に飾りたくて作った棚です。
なかなか良い感じ♪

おるたな

こちらのリメイクした病院にあった棚との相性も抜群!
中には、かわいい樹脂のストラップやアクセサリーが飾られています。

おるたな

おるたな

どれもこれもカワイイ樹脂のアクセサリー。
お手頃な値段で並んでいましたよ^^

おるたな

アクセサリーをつけてみる時に鏡が必要ということで、
商品を兼ねて鏡を作らせていただきました。
鏡の台にはちょっとした棚もあるので、小物も置けちゃうのであります。

地図はこちら ↓↓↓
おるたな地図

是非、ゴールデンウウィークに、夏休みに
軽井沢へ遊びへ遊びにいかれる方は
『Alterna~おるたな~へお立ち寄りください(^∀^)ノ″
よろしくお願いいたします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:ハンドメイドの素敵なお店 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


