スポンサーサイト


出来たよ♪ディスプレイ棚

こんにちは(^^)

今日は朝からせっせとオーダーを受けていた
ハンドメイド作家の『Paleta』さんのイベント用の棚を作っておりました。

依頼内容は、
   *車に積める大きさ・長さで、組み立てが簡単なもの
   *棚の形が作品によって変わるもの
   *外でのイベント時に風が吹いても倒れにくい棚
   *シャビーホワイトの色合いにシンプルにまとめる

さぁ、どんな感じに仕上がるでしょう(^^)



イベントに出店したての頃は、みんな市販の折りたたみテーブルを利用して
出店をするんです。
でも、イベント出店の先輩方は、自分のブース全てを作品仕立てにして出店
しているんです。また、それが素敵に見えるんですよね。

私が見た中で一番スゴかったイベントは、カントリーのイベント。
一度出店したんだけれど、準備段階から、ブルブルブル、ガーガーガーと
ドリルの音が鳴り響いているんです。
すると、ブースにオシャレな小屋が見る見るうちに出来上がってくるんです。
本当にブースの空間全てが作品なんです。圧倒されました。

なかなか小屋仕立てまでは無理ですが^^;
やはり、自分で作った作品と統一感のあるテーブルや棚が
欲しくなるんですよね。

テーブルなんて・・・とも思いますが、
テーブルのおかげで、作品が映えてくる事もあるんです。

棚のおかげで高さが出来て、お客さんの目に留まることが出来るんです。



・・・で、そんな作家さんのチームに今回頼まれて
作った作品がこちらになります。

では、お披露目です^^。
『Paleta』の折りたたみの出来るディスプレイ棚です。

パレタの棚
梯子式の衝立てには、棒が10本。
これで作品の大きさに寄って、雰囲気作りに合わせて移動は可能!
棚板は、大が2枚、小が3枚(小は3枚合わせると大の大きさになります)

パレタの棚
色合いは、シャビーホワイト。いい感じ♪

パレタの棚
たたむと長さ158センチ 奥行き35センチ 厚み26センチです。
車の後列シートを倒せば入る大きさです(^^)

いかがでしょう?
私的には『よく出来ました』ハンコを押したい気分です。
ウ~ン♪Paletaさんの商品が飾られた棚を見るのが楽しみです。


*この商品は、オーダーの商品です。
 商品として手元には残りませんのであしからず。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

Paleta棚

しゃにこさんに気に入ってもらえて嬉しいです。
ブログ見ました。
だいぶたくさんの作品が列んでいましたね。
よかったです^^
次にご一緒出来る日を楽しみにしています。

ありがとうございました♪

こんにちは♪
素敵な棚をありがとうございました!!(^^)

目線の高さにディスプレイできるって嬉しいです~♪
先日の熊カンで大活躍!
沢山、リースが飾れました♪(^^)

創作意欲も沸くし、
さすがnonnnokoさん!!って感じで感謝感謝です。

大事に使わせて頂きます(^^)
  • 2012/04/23(月) 11:27 |
  • しゃにこ |
  • URL
  • [編集]

さぁ、つぎは^^

こんにちは。

Paletaさんのディスプレイ棚は、
明日22日の熊カンにてお披露目予定なんですよ。
昨日なんとか手渡す事が出来てホッとしています。

さぁ、とりあえず締切の迫ったオーダーは
一区切りつきましたので、こんどは、クレさんの
アクセサリーボードに取りかかれればと思っています。
また、詳しくはメールしますね。

no subject

今晩は^^

ディスプレイ用の棚、いいですね~。
折り畳めて、更に作品によって棚が
変更できるのっていいですね^^
実際にPaletaさんの作品が飾られている
状態を見てみたいです。
  • 2012/04/20(金) 22:13 |
  • クレ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


