スポンサーサイト


ベンチに座って*

こんにちは(^^)

今日は、朝はいい天気でしたが、夕方には雲行きがわるくなり
ゴロゴロッと雷も鳴り始め雨もポツポツと・・・
でも、今は雨雲も遠ざかり晴れています。
天気も気温も変わりやすい、慌ただしい日でしたね。

でも、嵐にならなくてよかったです。
これで桜ももう少し楽しめますね^^

私のうちの庭も今花盛りです。
庭はあるのですが、なかなか手入れが行き届かず
今はまだ、プチガーデンで満足しています^^

        ガーデニング
売れ残って手元に残っていた、初期の頃の作品の立て看板。
この看板をちょこっとリメイクしてプチガーデンを飾っています。

ガーデニング ガーデニング
冬を越すことが出来た多肉植物やハーブや花たち。
春めいてきてから、グングンと新芽を伸ばしてくれています。
とっても可愛いです^^

   ガーデニング
球根から育てたムスカリ。元気にのびてきれいな青色の花つけてくれました。
ちょこちょこっと買っては植えた花々。いい感じに育ってくれています。

   ベンチ

最近の楽しみの1つは、そんな花を見ながら
自分で作ったベンチに座り、お茶を飲むことです^^

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

comment

お返事頂きありがとうございます!
是非作品を見てみたいです(*^_^*)
近々イベントの時に素敵な作品を見させて下さい!
楽しみにしております。
  • 2012/05/05(土) 03:02 |
  • アプリコット |
  • URL
  • [編集]

私のベンチ。

はじめまして^^
コメントありがとう♪

これは、ホワイトウッドという材料を使っています。

ガーデニングをしながら、見ながら、
お茶をするのには丁度よいいいベンチですよ^^
オススメで~す。
  • 2012/04/25(水) 21:07 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

はじめまして!

素敵な木工作品ですね(^ー^)

こちらの木は何ですか?桐ですか?
欲しくなってしまいました!
  • 2012/04/25(水) 19:55 |
  • アプリコット |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/17(火) 18:22 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


