スポンサーサイト


週末のイベント出店のお知らせ

こんにちは^^

今日は、朝からしっとりと小雨が降っていましたね。

明日は子供の授業参観なので、忙しくてなかなか行けなかった
美容院へ行ってきました。
思ったより短くなっていたので、
何だかちょこっと恥ずかしくなってしまいました。
でも、春になったことだし、気分一新いいかも♪と思うことにしました。

そんなこともあり、今日の製作はなかなか進みませんでした^^;

でも、頑張って製作をしなければなりません。

なぜならば、明後日の土曜日もイベント出店をすることにしたからです。

       2012年4月28日(土)
       前橋市川原町にあるかわいい雑貨屋さん
      maple farm’s 前橋店
       にて行われるフリマへ出店します。

hp-MA_convert_20120426212113.jpg


そうなんです。2日続きのイベントとなります。


       2012年4月29日(日)
      ミモザの森マーケット 春
           のイベントへ出店します。

    開催場所:〒379-2303 群馬県太田市寄合町110-2
               TAKATO HOME ミモザの森

    開催時間:      11:00~15:00

?????????¶?§?_???????_convert_20120426221319

素敵なハンドメイド作品を販売する出店者はもちろんのこと、
フードの出店の方も多くいらっしゃるし、演奏をしてくれる方もいるので、
ちょっとしたお祭りみたいで楽しいですよ。
是非足を運んでください♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今年は、子供がお世話になっている育成会の役員をすることとなり
行事と重ならないでイベント出店が出来る日を見つけるのが大変になりました。
なので、この日が空いていると確定したら、
お知らせをせずに前日くらいにイベントへ出店するかもしれません^^;
ご了承ください。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 あともうちょっとで、プレゼント企画をたち上げる事が出来そうです。
 明日には作品を仕上げます。
 楽しみに待っていてください。

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


