

仕上がった作品です。

こんばんは^^

今日は、午後から授業参観があり、午前中にちょこっと製作し
そして、授業参観が終わったら最終確認と積み込み!
と思っていたけれど、子供たちがそうはさせてくれませんでした。

まぁ、こんな感じになるんではないかと思っていたけどね・・・

なので、ごめんなさい。
プレゼント企画の作品は仕上がりませんでした m(- -)m
明日・明後日とイベントなので、プレゼント企画は明々後日と
なりそうです。ごめんなさい。


今日はここ何日かで製作し仕上げた作品を紹介します。

まずは、『小窓みたいな鏡』
自分のお部屋にあると、眺めたくなっちゃうような鏡です。
雑貨もちょこんと飾れていいですよ。

   IMG_5631_convert_20120427235852.png


『雑貨の住んでいるお部屋 vol.2』
 ドアを窓付きドアから、ベルト付きのドアに変更して
 ちょっとごつい感じに仕上げてみました^^

   IMG_5626_convert_20120427235719.jpg

   IMG_5627_convert_20120427235737.jpg

『ニッチみたいなBOX』
 お部屋の壁のワンポイントにニッチを配置して、
 雑貨を飾ってみませんか。お部屋の雰囲気が変わります。

   IMG_5636_convert_20120428000019.jpg

『ごつい扉の付いた棚』
 壁に固定して、キーボックスにするのにオススメです。
 
定番の『シンプルシェルフ』
 またまたかわいい生地を見つけたので、シェルフの背表紙に使ってみました。
 アロマオイルを置いたり、雑貨を置いたり、またまた、スパイスラック
 として使っても・・・いろいろに使えます。

   IMG_5629_convert_20120427235819.jpg

   IMG_5630_convert_20120427235835.jpg

   IMG_5628_convert_20120427235759.jpg
 同じ柄はないので、いいと思った柄は早めにゲットです。

花柄の内装の『トランク型のシェルフ』
 くすんだ感じのこの生地が、ホワイトシャビーにとっても合っています。
   IMG_5634_convert_20120427235958.jpg

どれもこれも、かわいい作品ばかりです(自分で言っちゃってます^^)
こちらは明日、明後日のイベントへ持っていき販売します。


       2012年4月28日(土)
       前橋市川原町にあるかわいい雑貨屋さん
      maple farm’s 前橋店
       にて行われるフリマへ出店します。

hp-MA_convert_20120426212113.jpg



       2012年4月29日(日)
      ミモザの森マーケット 春
           のイベントへ出店します。

    開催場所:〒379-2303 群馬県太田市寄合町110-2
               TAKATO HOME ミモザの森

    開催時間:      11:00~15:00

?????????¶?§?_???????_convert_20120426221319

素敵なハンドメイド作品を販売する出店者はもちろんのこと、
フードの出店の方も多くいらっしゃるし、演奏をしてくれる方もいるので、
ちょっとしたお祭りみたいで楽しいですよ。
是非足を運んでください♪


気になった作品がある方は、お早めにお越し下さい(^ワ^)ノ″

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

いいなぁ~

いいなぁ~^^ 温泉。
私は出稼ぎ頑張ってきます。
ミモザの森マーケットは初出店なので、
他の出店者さんとお会いするのが
とっても楽しみです。
  • 2012/04/29(日) 05:46 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ

明日のミモザ、朝っぱら行こうと思っていましたが、
残念ながらいけなくなりました;。;
ちょっくら温泉いってきます♪

ミモザがんばってきてくださいね^^
  • 2012/04/28(土) 21:17 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


