

*うちのプチガーデニング*

こんにちは(^^)

最近の天気の急変には戸惑いますね。
晴れてるからペンキ塗り~~~♪と思っていたら、ザーーーゴロゴロ
えーーーっ!乾いてないのに・・・片付けなきゃ!・・・あれ?止んだ

作業が二転三転・・・思うように進みません^^;

先日から、オーダーを頂いたカフェローテーブルの製作に取り掛かっています。
メイプルファームのフリーマーケットにていらしてくれた方が
ローテーブルを気に入ってくれて、オーダーをしてくれたんです

   テーブル

私も気に入っていて自宅の子供部屋のローテーブルとして使っているんです。
チーク&シャビーホワイトの組合わせなので、とっても雰囲気があって
いい感じなんです。
板を張り合わせて作ったテーブルなので、物書きには適していませんが、
珈琲を飲んだりするには全然問題なしなんですよ。
お友達が来ても、『このテーブルいいなぁ~』って褒めてられるんですよ。
nonnnokoさんのお気に入りの一品です。

今週中には作り上げて、来週には引き渡しをしたいと思っています。
楽しみに待っていてください。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

最近、私のプチガーデニングがとっても元気なんです。

 ガーデニング ガーデニング 
 ガーデニング   ガーデニング

春を感じた花々がいっせいにニョキニョキっと大きくなってきました。
多肉植物達は、いっせいに子をつけるようになりました。
植物に関しては、素人なので、ガーデニング好きの友人に聞いて
ポツポツやっています。元気に育ってくれると嬉しいですね。
おおきくなーーれ♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

まだまだ、プレゼント企画へのご応募お待ちしています。
5月20日(日)迄ですよ(^0^)ノ

   プレ企画2 窓型の鏡
   壁掛け用の窓型の鏡です。お部屋に窓が出来たみたいでかわいいですよ♪

   詳しくはこちらまで → プレ企画

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


