スポンサーサイト


ちょこちょこっとDIY

こんにちは(^ー^)

最近、また新しい作品作りに取り掛かっています。
委託先から、小さなもので、安くて、お家に飾ってみたい♪って思うような
そんな小物を作ってほしいといわれ、作ることにしました。

いざ言われると、なかなか難しいのですが・・・

先日DIYしたトイレに座り込み考えてみました。
そして出来たのが、こちら ↓↓↓『おうち』です。

   おうち
形取りをしないで、趣くままに切ってみたお家です。
その中から一番気に入った形を元に作ってみました。どうでしょう?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、こちらはDIYで作った棚です。

   玄関ホールの壁

玄関を開けたらまず見える扉。その扉に小さな棚を付けてみました。
かわいい小さな籠を鋲で留め、お花や木の実でアレンジ♪
そして、私のお気に入りの『コパランAi*さん作のくまくまっこ』を
座らせてみました。とってもかわいく出来たと思います。満足じゃ♪

       洗面所棚

そして、こちらは洗面所にある棚を新しく設置。
前あった棚よりも一回り大きくして、物が見えないように
カーテンで仕切ってみました。
物が隠れるとすっきりしていい感じになりました。


最近、おんぼろお家のDIYが止まらなくなっています^^;
それは、最近新築のお家を見たからだと思います。

うちは、新築はいつの頃になることやら^^;・・・なので、
お家がおんぼろで、中も散らかっていたら気分が沈んじゃうし、
せめて、お家はおんぼろでも室内が素敵にしておきたいので、
DIYにハマってしまっています。

ちょこちょこDIYですが、楽しんでいけたらと思っています。

さぁ!次ぎはどこをDIYするかしらん(^ワ^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

まだまだ、プレゼント企画へのご応募お待ちしています。
5月20日(日)迄ですよ(^0^)ノ

   プレ企画2 窓型の鏡
   壁掛け用の窓型の鏡です。お部屋に窓が出来たみたいでかわいいですよ♪

   詳しくはこちらまで → プレ企画

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:DIY - ジャンル:趣味・実用

comment

30000hitのプレ企画

nonnnokoさんの作る作品が大好きです。家の中にもあちこち増えてきました。でも鏡はないので、当たるといいな。
  • 2012/05/10(木) 22:31 |
  • mk |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


