スポンサーサイト


照明器具をプチリメイク♪

こんにちは(^^)

きょう庭で木工製作をしていたら、
『こんにちは^^いい天気ですね~』
と話しかけられ、『はい、何でしょうか?』
と返すと、『私、リフォーム会社の者でして・・・』と・・・
最近多いんですよね^^;
うちの外観がボロだからって、売り込みにくる営業マン。
『自分で楽しんでリフォームしているし、義父は大工さんだから
 リフォームは結構です』とお断りしているんです。

そうだよね。私が営業マンだったら狙うな^^;
どうにかしないとね・・・

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

さて、製作の他にもちょこっとDIYしてみました。
今日はPCの部屋の和室電気を天井付けのシーリングライトに交換してみました。
・・・まぁ、安かったシーリングなので文句はいいませんが・・・
あまりにもシンプル!・・・どうにかならないものか・・・

最近流行のビーズシェルフにしてもいいなぁ~
でも時間がかかりそう
・・・そうだ!レースを巻いてみようかな♪

で、出来上がったのがこちら ↓↓↓

   照明     照明

照明器具の周りにレースを貼っただけの照明器具。
             照明器具のコードにビーズを通してみました。

手間も時間も、お金もかけずに出来上がりました♪

次はどこをDIYしようかな(^^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

30000hitの感謝を込めてのプレゼント企画をやっています♪

まだまだ、プレゼント企画へのご応募お待ちしています。
5月20日(日)迄ですよ(^0^)ノ

   プレ企画2 窓型の鏡
   壁掛け用の窓型の鏡です。お部屋に窓が出来たみたいでかわいいですよ♪

   詳しくはこちらまで → プレ企画

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:DIY - ジャンル:趣味・実用

comment

クレさんへ

そうでしょ^^
自分でもこんなちょこっとの事で変身するもんだと
思いました。
だから、DIYって楽しいんですよね♪

no subject

今晩は^^

おぉー、レースを巻いてみるなんて思っても
みなかったです。
ちょい足しでこんなに可愛くなるんですね^^
  • 2012/05/14(月) 21:46 |
  • クレ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


