スポンサーサイト


オーダー作品仕上がりました♪

こんばんは(^ワ^)

オーダーを受けていたカフェローテーブルが出来上がりました♪

Yさん、いい感じに仕上がりましたよ^^
気に入ってくれたら嬉しいです。

   ローカフェテーブル
   幅900 × 奥行き360 × 高さ400 となっています。

   ローカフェテーブル
   中段には、リモコンや新聞雑誌を置いておけちゃう優れものなんです。

   ローカフェテーブル
   木地のきれいな板をセレクト。何度も塗り重ねたので飴色に仕上がりました。
   (*写真のため、色身が少し違っています。ご了承ください)

Yさんは、お家のリビングのソファーの前のテーブルにと
オーダーしてくれました。
なかなか味のある気に入ったテーブルがなく、とりあえずの
テーブルで過ごしていたそうです。
でも、このカフェローテーブルをメイプルファームのフリマで見て、
とっても気に入ってくれて注文をしてくれたんです。 ありがとう。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

最近は、イベントへ出店している作家さん達からも
嬉しいことにオーダーをポチポチッといただきまして
製作に励んでいる次第です。

手作りをして販売をするようになると、最初はピクニックテーブルの上に
物を飾って販売しているのですが、そのうち販売する物を引立ててくれる
ディスプレイテーブルやディスプレイ棚が欲しくなるんですよね。

私は、最初からということではなく、何回かイベントやフリマで経験を積んで
自分の作品のディスプレイの仕方が固定してきてからオーダーすることを
おススメします。
私でよかったらご相談承ります♪
但し、作品を受け渡しが可能な方のみとなります。

オーダーをご希望の方は、左側にあるメールフォームよりお越し下さい。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

まだまだ、プレゼント企画へのご応募お待ちしています。
5月20日(日)迄ですよ(^0^)ノ

初めてご応募される方、初めてコメントを寄せる方、大歓迎ですよ。
これから、何かの時にでもコメント頂ければ。お願いします。

   プレ企画2 窓型の鏡
   壁掛け用の窓型の鏡です。お部屋に窓が出来たみたいでかわいいですよ♪

   詳しくはこちらまで → プレ企画

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


