スポンサーサイト


プレ企画の当選発表

おはようございます(^∀^)

みなさん、金環日食見ましたか(^ワ^)
私は見ましたよ♪私の住んでいる群馬県はよーく見えましたよ。

7時前から朝食を作りながらもそわそわ そわそわ*+**`*;
この日のために買った日食グラスを目にして外に出たり入ったりしていました。
子供から『もうぼくたちやママ達も死ぬまで見る事は出来ないんだって!』
と脅されたせいもあり、見なくちゃいけないモードになっていました。

金環日食が始まるにつれ、やや薄暗くなり、なんだか夕方気分でした。

金環日食

テレビで金環日食と共に指輪交換を
なんてやっていましたね。素敵ですね。
いったい誰がそんな事考えついたんだろうか?


さてさて、天体ショーも終わり一息ついた所で、
私のブログの30000hitプレゼント企画の当選者の発表をさせていただきます。

okariさん(いつもイベントでいろんなものを買ってくれてありがとう)
deko pattiさん(今回も応募してくれてありがとう)satukiさん、
くぅさん(またどこかのイベントで会いましょうね)
Ai*さん(ハマナカのテキスト楽しみにしていますよ~)
りあさん(また、懲りずに応募してください)
snowさん(6月のミモザの森!頑張りましょうね♪楽しみにしています)
ともぞうさん、hinahimeさん、ローレンティアさん、
mkさん(私の作品をお持ちとの事♪ありがとう嬉しいです)
yuna*さん、*もちゃ*さん、美里さん、うさはなさん、
Happy&Peachさん、ひーちゃんさん、ちゃいさん、
大豆マメさん、ねぎねぎさん(Paleta棚は活躍してくれていますか^^)
エツコロリンさん(今週末のワカバザールガンバってね)
もりもりさん、りんたろさん、
mocoさん(オーダーハンコ、みんな喜んでいました。ありがとう)
*moe*さん、やーかさん(購入してくれたのですね。ありがとう)
acoさん(Welcomeプレート♪気に入ってくれて嬉しいです)
39さん(観音山の県民フェスタは気付いた時には、募集締切でした^^;)

初めてコメントを寄せていただいた方もたくさんいました。ありがとう。
回を重ねるごとに沢山のご応募をいただく事が出来ました。
嬉しい限りです。本当にありがとうございました。


さて、今回の抽選方法は、あみだくじにしてみました。

   30000ヒットプレ企画
   まずは、人数を確認して、線を描き入れました。
   そして、コメントを頂いた順に名前を書き入れていきました。

   30000ヒットプレ企画
   それから、青が長男、緑が次男、そして赤が私。という感じに
   あみだの線を描き入れていきました。

   30000ヒットプレ企画
   そして、昔からのあみだくじのフレーズで決めさせていただきました。
     『3000ヒットプレゼントきかくだれにあたったかな
              かみさまのいうとおりあべべのべ』

        その結果、ayu*さんが当選されました。
            おめでとうございます(^ワ^)〃

    ayu*さん、お手数ではございますが、左側のメールフォームより
     住所・氏名を送ってください。お待ちしています(^0^)


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

comment

みんなありがとう^^

※okariさん
 ごめんね(^∧^)また次回もプレ企画提案しますので、その時もよろしくです。

※acoさん
 これからも、作品作りにブログ更新に頑張っていきますのでよろしくです。

※mocoさん
 前のイベントでは、後わずかしか残っていなかったので、新しく『ねこのお家のドア』作りましたよ♪
次回お会いする時には、是非~(^^)

※ともぞうさん
 そう、玄関に飾ったら可愛いんですよ(^^)今度イベントにも出品しようと思っている作品なので、お近くならば是非遊びに来て下さい。

残念~~~~

玄関に飾ったらかわいいと思ったのにな~~
  • 2012/05/23(水) 14:36 |
  • ともぞう |
  • URL
  • [編集]

残念です~~~

でも!
わたしが今一番ねらっているのは
『ネコのお家のドア』です!
山盛りの中からお気に入りを探すのも
楽しみの一つですし~^^
(と、負け惜しみ笑)

またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています♪
  • 2012/05/22(火) 14:10 |
  • moco |
  • URL
  • [編集]

残念~

ですが、これからも作品、ブログ楽しみにしていますね♪( ´▽`)
  • 2012/05/22(火) 12:09 |
  • aco |
  • URL
  • [編集]

ざんね~ん(>_<)

残念です~f^_^;
それじゃまた、イベントにのこのこ出掛けて行って、少しずつお気に入りを購入していきますね~o(^-^)o

金環日食、群馬からはバッチリでしたね
NHKのニュースでも、わざわざ前橋公園に日食撮影に来たカメラマンの紹介とかしてましたね
子供たちも楽しみにしていたので、晴れてくれて良かった~
  • 2012/05/21(月) 21:18 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


