スポンサーサイト


久しぶりに製作!

今日は朝から冷えてましたね��
最近寒さに負けて、製作活動が出来なかった私。
でも、今日は久しぶりに製作してみました。

今日作ったものは、
スプールシェルフ(糸を収納する棚)。
パッチワークを趣味としている妹に
使い勝手を聞き、作ってみました。

糸を10個ぐらい置けるように。
糸切りばさみ、針を置けるように。
持ち運びが出来るようにと・・・。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
スプールシェルフ
  横40㌢   縦30㌢   奥行き9㌢
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
手芸好きな人は、スプールシェルフがあれば
糸選びを楽しく出来そうですね。

こうゆうものは、手芸を趣味としている人とかに
聞かないと作ろうとは思わないものです�I

そういえば、ネイルサロンをしている人が
マニキュアなどを飾って収納出来る棚が欲しいと
言っていたな・・・

大きさや使い勝手を聞いた上で
作ってみたいものです。

こんなのが欲しい!作って!
などがあれば、メーッセージに下さいな(^∀^)

にほんブログ村にてランキング参加中!
 ↓ ↓ ↓ 応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
拍手を押して頂けると、コメントも入力出来ますよ♪
 ↓ ↓ ↓

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

Re: 初めまして♪

同じ県で活躍されているmuffさん、こちらこそよろしくです。
今年からいろいろなイベントにも参加していきたい
と思っているので、どこかのイベントであった時には
よろしくお願いします。
何だか考えると恥ずかしいですがv-402・・・

初めまして♪

先日の拍手コメントありがとうございます。fc2に慣れていなくて今朝気付きました。ごめんなさい((+_+))アーティストギャラリー、出店されるんですね♪3月は忙しくって余裕がなさそうなのでお休みしました。その次にはまた参加したいと思っています。nonnnokoさんの木工、可愛いです♪先日、訪問者リストから遊びに来て、ほんわかしてたんですよ(*^_^*)スプールシェルフ、とっても気になります。持ち運びの物もぜひぜひ見てみたいです♪完成したらぜひ見てみた~い♪また遊びに来ます。

Re: ぃいですね~

そうそう、あいさん
手芸好きでしたね(^∀^)
明日は、チクチク縫い物派の
スプールシェルフ作りにも
挑戦しようと思っています。
春になったら日だまりの場所で
チクチク出来るような、
持ち運び可能なカバン型の
スプールシェルフ。
出来上がったらアップしますね。
  • 2010/01/15(金) 20:34 |
  • nonnnokoより |
  • URL
  • [編集]

ぃいですね~

これは手芸好きには嬉しい作品ですね!
持ち運びできて奥行きもスリムだから
場所を取らないし♪
何よりいっぺんに道具を移動できるのが
実用的で アッパレです(^∀^)♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


