

み~つけた。

こんばんは(^^)

今日は、クッションなしの椅子を仕上げました。

・・・ あれ?クッション付きは? ・・・

ハハハ(^^;nonnnokoダボ切りがあまりにヘタクソで、
手がかかってしまうのでめげてしまいました

上手に傷をつけないようにダボを切る方法はないのでしょうか・・・?


今日は、ビス留めのクッションなしの椅子をちゃっちゃっと
作ってみました。(やっぱりこっちの方が簡単^^:)

   クッションなし椅子

   ほら、可愛いでしょ♪
   是非、NHKのみ~つけたのコッシーに出演させたいと思う一品です。
   
   イス イス イス イスー♪ イス イスー♪ イス イスー♪
   と歌いたくなってきます(^0^)〃

      クッションなし椅子

      クッションなし椅子

   布地張りのものと違って、可愛さにはいま一つではあるけれど、
   汚れてもふける利点があります♪

   台所仕事をしているとき用に腰掛ける椅子としてもいいし、
   玄関先に植物を飾るのにこの椅子の上に置くのもいいし、
   シンプルなので、使い方によってなんでも対応が出来る椅子です。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さぁ、イベント出店が決まってきましたので、
頑張って作品をよういしなきゃです。

そして、イベント出店のお知らせです(^ワ^)〃

   メイプルファームのフリーマーケット
       開催日 : 2012年6月10日(日)

       開催時間: 11:00 ~ 16:00

       開催場所: 群馬県前橋市川原町532-3

  
hp-MA_convert_20120426212113.jpg

今回は、約20店舗ほどの方が出店するみたいです。
賑やかになりそうです(^ー^)

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

     『温もりの届け物 ~その2~』
       開催日 : 2012年6月16日(土)

       開催時間: 10:00 ~ 15:30

       開催場所: 〒379-2303 群馬県太田市寄合町110-2
                  TAKATO HOME ミモザの森

   その2紹介

こちらは、グループ展ですが、女性が好むような作品が揃っています。
とってもアットホームなイベントになりますので、お越し下さい。

    詳しくは →→→ 『温もりの届け物 ~その2~』のお知らせ

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


