スポンサーサイト


旧軽井沢銀座のお店

こんばんは(^ー^:

今日は忙しかった~!

今日は週に一度の読み聞かせの日。小学3年生のクラスでした。
読んだ本は『ゴリラのビックリ箱』と『カッパのすり鉢』
ちょっと楽しくおかしなお話とかわいそうなカッパの親子のお話でした。

次は何を読もうかな・・・本を探しに図書館へ行かなくちゃ^^

その読み聞かせが終わってから、週末にあるイベント出店に備えて
美容院へ ちょきちょきっと切ってもらいました。

そして、午後にお友達の軽井沢のお店『おるたな』へいきました。
お友達の店主さんは、ガーリーなお洋服を作る人。
お店の雰囲気も大人ガーリーな感じ。久しぶりにお店に行くと
いろんな作家さんも増えていて品物も沢山ありました。

   おるたな

   おるたな

   おるたな

最近の私は、アウトレットより旧軽井沢通り商店街の方が好き。
アウトレットのお店にもちょっと飽きが来ちゃったのよね^^;
旧軽井沢通りのお店には、こだわりを持ったお店がたくさん!
ハンドメイドのお店も沢山あるので、見ているだけでも楽しいです。

おるたな地図

是非、軽井沢にお越しの際は、旧軽井沢通りへも足を伸ばしてください。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

イベント出店のお知らせです(^ワ^)〃

   メイプルファームのフリーマーケット
       開催日 : 2012年6月10日(日)

       開催時間: 11:00 ~ 16:00

       開催場所: 群馬県前橋市川原町532-3

  hp-MA_convert_20120426212113.jpg

今回は、約20店舗ほどの方が出店するみたいです。
賑やかになりそうです(^ー^)

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

     『温もりの届け物 ~その2~』
       開催日 : 2012年6月16日(土)

       開催時間: 10:00 ~ 15:30

       開催場所: 〒379-2303 群馬県太田市寄合町110-2
                  TAKATO HOME ミモザの森

   その2紹介

こちらは、グループ展ですが、女性が好むような作品が揃っています。
とってもアットホームなイベントになりますので、お越し下さい。

    詳しくは →→→ 『温もりの届け物 ~その2~』のお知らせ

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


