スポンサーサイト


委託先の『手作り雑貨とこけしのギャラリー』へ

こんにちは(^∀^)

今日は、卯三郎こけしの孫のSurgaさんが前橋市朝日町に新しいお店
             
   『手作り雑貨とこけしのギャラリー』
     6月20日(水)にOpen!!!
        する事になりました。おめでとうございます♪

私はイオン高崎での隔週で開かれているお店
『手作り作家さんの集まるお店』でお世話になっているので
新店舗でも置かせていただきました。

*『手作り作家さんの集まるお店』は次回は6/30・7/1にOpenです!*

新店舗ということもあるので、私もがんばってkokechiに似合うような
かわいい棚を考えて、作っていきました(^ワ^)〃

お届けに行ったらSurgaさんも喜んでくれました♪

その喜んでくれた作品はこちら ↓↓↓
   
   雑貨マンションへようこそ
   雑貨達が住んでいるマンションをちょっと覗き見た感じの棚になっています。
   kokechiを買った方が、飾る棚を買ってもらえたら嬉しいです(^∀^)

   四角クロスの棚
   四角の棚をクロスさせた棚。重なった所に扉をつけてみました♪
   とっても可愛く仕上がったと思います。いろんな段差に雑貨を飾ってみて♪

   大きな木のある小さなお家の棚
   こちらは、息子が小さな頃に描いた落書きの一部を私がグラスデコで
   描いた作品。かわいい絵にほっこりします(^ー^)

その他にも、私の作品もたくさん置いてもらっています。

卯三郎の孫のSurgaさんはとっても現代的なかわいいこけしを作る作家さんです。
見たらきっと欲しくなる事間違いなしです。こけしストラップもオススメです^^
是非、『手作り雑貨とこけしのギャラリー』までお出掛けください。

        ギャラリー

        ギャラリー

    『手作り雑貨とこけしのギャラリー』
         店 舗 場 所: 群馬県前橋市朝日町2-14-21
         詳しくは、ホームページへGO! → ☆☆☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 今週末は、女性作家ばかりのグループ展『温もりの届け物 ~その2~』
 を群馬県太田市で開催をします。こちらにも是非足を運んでください。

   ?????????????±?????????????2_convert_20120502081551

    詳しくはこちらのページへ → ☆☆☆

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


